スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アツイです
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

原稿が遅々として進みません。部屋が暑い!
最近サボってたんで、さっぱり描けないのもある。
+描いても描いても 目つきが悪くてどうにもダメです。
特にシモンが。

gry2.jpg

今日の成果はスペースヨーコ一枚でした…
何で新刊作ろうかも、実はまだ決まらないままです(汗)
ダメだ、先が思いやられる。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私も突破したい
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

買ってから別の本を読んでる間に、部屋で遭難していた、
小説版「グレンラガン」最終巻、やっと読みました。
自分でもびっくりするくらい読むの遅い私が、
休みでもないのに2日で読み終わるって奇跡じゃないだろうか。
というか、頭の中で完全にアニメシーンが再現されてる分、
どこで明日に持ち越せばいいのやら分かりませんでした。
文字だけなのに何だこの勢い…

さらに。
リボルテック「グレン&ラガン」も結局買ってしまう始末。
あ、これ、必殺!キャノンボールアタッァァーク!が出来るッ
(↑嬉しいらしい)
編集 / 2009.07.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「螺巌篇」3回目
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

行って来ましたとも!疲れてるからこそ「グレンラガン」!
劇場の陰謀だか何だか知らんが(←いや、それは考えすぎだ)
ドリルの素をしっかり貰って来ました@気合。
3回目の特典もしっかり貰って来ました@メモリアルフィルム。

強いて言うなら予告編。
2回目、3回目は「トランスフォーマー:リベンジ」でした。
(これはこれで燃えたから良いんですけど)
「五右衛門ロック」の予告編がもしあるんなら観たかったな…
中島かずき繋がりで!と勝手に期待してたんですけどね(笑)

という訳で、またちょっと気合が持ち直してます。
明日からまた頑張ります。
やってやるさ、何度だってなあッツツ! (うるさい)
編集 / 2009.05.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「螺巌篇」2回目
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

2回目行って来ました。
2回目の方が落ち着いて観られました。(色んな意味で)
最後のキタンは、やっぱりフルスロットルで男前でした。

「グレンラガン」を観た後の自分は、いつもより断然前向きです。
きっとDNAの螺旋力がいつもより上がってるんだと思う(笑)
そんな訳で、ありがとうございました、劇場版。

grs14.jpg


で、何故か上映期間が延びてたんですよね@京都。
…3回目にチャレンジできるかもしれない。
(もしかして、それが劇場側の狙いだったりして。笑)
でもなー明日から仕事だしなーまるっと7日間仕事だしなー
現実は結構厳しいです。
編集 / 2009.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
待て待て待て
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

「螺巌篇」の2回目はいつ行こうかしらん と画策中。
GW中はお休みないんですよねー(+風邪気味)

って、5/14で上映終了ですって !? は、は、早い。早いって!

ここで終わったら次は大阪まで行かなければ、じゃないか。
今だって劇場まで片道≒上映時間くらいなのに!(笑)

こりゃあ次の休みがラストチャンスになる可能性大です。
3回目はちょっと無理そうかなあ。
遅番続きなので午前中に起きる自信が全くありません…
編集 / 2009.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。