カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今年もジェイで終わりそう
カテゴリ: JayChou
和泉です。

久しぶりのログインすぎて、パスワード忘れかけてました…
相も変わらず仕事ばっかです。こうなるともう、
仕事が多いんじゃなく、要領が悪いものと思われる。
休日は「バトルシップ」観てると、だいたい終わってる(笑)
戦艦と海戦大好き。

そうこうしてるうちに、
ジェイが「12/12に新譜出すよ」と発表したり、
ジェイとダンテ・ラム監督の「逆戦」日本公開が決まったり。
邦題は「ブラッド・ウェポン」!
今更ですけど…
香港映画のタイトル、何故こんなのが多いのか知りたい(笑)

「ブラッド・ウェポン」公式 http://bloodweapon.jp/
編集 / 2012.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まだまだ夢中です
カテゴリ: JayChou
和泉です。

あれから一向に落ち着かず、目下、仕事と睡眠の繰り返しです。
休みの日は大体寝てる。

でも、コレだけは手に入れました!
(アーティストメール登録しといて良かった。ありがとうHMV)

J moment 2DVD 台湾盤J moment 2DVD 台湾盤
(2012/07/17)
周杰倫(ジェイ・チョウ)

商品詳細を見る

待ちに待ったジェイのMV集です。えへへへ
まだ見る時間は作れてませんがー

にしても、パッケージ、どんどん大きくなってませんか?
立派なんだけど、どこに仕舞えばいいのか。
えー、あと、今回のMV集、香水付きです。
おかげさまで、生まれて初めて手に入れた香水がコレに…!(笑)
編集 / 2012.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おとうと
カテゴリ: JayChou
和泉です。

ジェイとニコラスが兄弟役で出演+監督がダンテ・ラム!
こんな映画観るしかないじゃないか!

「逆戦」 http://nizhan.ent.sina.com.cn/

@ダンテ・ラム
ツイ・ハークの後はこの人だ、と私が勝手に思ってる監督です。

で、兄弟役の二人。(似てない兄弟だなぁ。笑)
本当はニコラスの方が年下だけど、ジェイの方が年下に見える…
どっちが兄ちゃん役なんだろう?と思ってたら、

…やっぱりジェイが弟っぽい。
うん、まあそんなとこも好きだよ(笑)
日本公開いつなんだろう。いや、公開されるのかが問題?
編集 / 2012.01.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2011
カテゴリ: JayChou
和泉です。

今年ももうすぐ終わりか。
昨年末から始まった私的ジェイ祭りは、2011年ずっと開催中でした。
おかげで一年間通勤が楽しかったです。

そして今日、「驚嘆號」国内盤が届いたぜ!ははははは。
えー キャンセルという選択肢はありませんでした(笑)
でも今回は初回限定DVD付とかなくてちょっと寂しい。

「驚嘆號」、精裝版[台湾輸入盤] がパッケージ可愛くておすすめ。
(ただし収納場所に困る。笑)

周杰倫(ジェイ・チョウ)/驚嘆號-精裝版[台湾輸入盤]周杰倫(ジェイ・チョウ)/驚嘆號-精裝版[台湾輸入盤]
(2011/11/18)
周杰倫(ジェイ・チョウ)

商品詳細を見る
編集 / 2011.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フハハハハ
カテゴリ: JayChou
和泉です。

ジェイの新譜届いてから、ヘビーに聴いてます。
というか、それしか聴いてません。
初めて聴く曲がどれもすんなり耳に入る歌手、久しぶり。
多分、ROOSTER以来です。
※ROOSTERはアルバム2枚で解散しました。残念すぎる。

今回の新譜、「子どもっぽい」とかいう批判も出たそうですが、
(これは友人から聞いた情報なので、真相は不明)
聴く人が「これ好きだー」と思えば、それで十分じゃないだろうか。
どのアルバムも、ロックから超可愛い曲まで、
一枚に色々入ってるところが楽しいと思うけどなぁ。
今回だって、
チャイコフスキーの「舟歌」ベースの曲の後が「水手怕水」。
曲調変わりすぎて、おい何だ!どうした?ってなる感じ、
堪らなく好きです(笑)

追記。
「舟歌」はiPodに入れてるくらいお気に入りのクラシックなので、
うおああああああってなりました(←言葉で表せない)
編集 / 2011.11.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
