カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
残るものたち
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

どこにどう片付ければ良いのか分からない。
多分、もう使わないんだけど、でも何故か捨てられない。
そんなどうでもいいものが溜まります。

①短くなった色鉛筆
 測ってみたら、あと3cmくらいでした。
②お店でつけて貰ったブックカバー
 ボロボロになれば捨てますが、特に新書版は惜しいです。

もっとどうでもいいのが、
③パソコンに取り込んだ後の落書き
 これは、その、切羽詰ってペーパー作るときに使えそう…
 と思うとなかなか捨てられません(笑)
編集 / 2009.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緊急再熱中
カテゴリ: 映画
和泉です。

nict.jpg

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」
シウホンの肩からずり落ちそうなコートが花マルです。
あまりにもツボすぎて、落書きが増える増える。
絶対似ないので、その辺のツッコミはナシでお願いします。
ゴメンナサイ。

  → Read more...
編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「国際」って?
カテゴリ: 映画
和泉です。

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」観ましたー
まさかTVで放送してくれるとは思わなかった。
2004年作品ですが、香港映画はあんまり変わらないな。
(そこが良いところでもある)

つーか、シウホンの衣装担当、誰ですか!(←そこ…)
白シャツに黒ネクタイ、黒のパンツにぶかぶかのコート。
…かっ、可愛すぎる!
手の甲まで隠れるコートってのが、かなりの高ポイントです。
頑張って背伸びしてる感じがして萌えるよなあ(笑)
あと、危ない!って思わず腕を出したはいいけど、
鉄パイプをまともに受けて痛がっちゃうとこなんか凄くイイ。

常にピンチなんだけど、わたわた切り抜ける調子イイ奴で、
頭の回転は速い。で、そこそこ強い。
洋画によく居る二番手キャラ。私はこういう奴、大好きです。
編集 / 2009.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一周忌
カテゴリ: 映画
和泉です。

命日です、ヒース・レジャー。もう一年経ちます。早い。
一年間でヒースのDVDが随分増えました。
買うかどうか迷ってた分も、もう観られないんだと思うとね。
買ってしまうじゃありませんか。

命日はYahooオーストラリアがトップで特集組んでました。
さすが、出身地。で、
多分、オーストラリアのファンサイトを見つけたので添付。
http://www.heathledger.net/
ちなみに「Multimedia」で動画も見られます。
英語はさっぱりなので、内容はさっぱり…(←おーい)
意外や意外、お手玉が上手くてオドロキですよ。
編集 / 2009.01.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
景気づけ
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

最近部屋が寒くて、なーんにもする気になれません。
仕事以外、何もかも放ったらかしになってます。

ダメだ。
このままではダメだ。

もうすぐフランツの新譜が出るんだから!
もうすぐ「WANTED」もDVDになるんだから!←来月ですが。

待ってても何にもないので、旅に出たいと思います。
どこへ行こうか…(真冬の旅行というところが難点。笑)
編集 / 2009.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
助演男優賞受賞
カテゴリ: 映画
和泉です。

ヒース・レジャー、ゴールデン・グローブ助演男優賞受賞!
ですよ!おめでとう、ヒース!
ジョーカーで受賞なので、素顔がさっぱり分かんないですね。
にしても、ジョーカーの笑い方と「Like me.」にはびっくりしたなー
どこから声が出てるのかと思った(笑)

もうすぐ1周忌です。
DVDを観返す度に、「ああ、この人はもう居ないんだ」と、
なんだかしんみり思うようになりました。

1周忌にはこっそり黙祷したいと思います。
編集 / 2009.01.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今更なこと
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

部屋の模様替えがやっと終わりました。

…で、部屋を片付けた後は、無性に原稿やりたくなります!
これはなんかテスト前の心境と似ている(笑)

とりあえず、年賀状の榎さんを塗らなきゃね。
(↑まだやったんかい!)
年賀状に描いてはいますが、もう年賀でもなんでもない。
寒中見舞いってことで許してもらおう。
元旦から会社で出会ってるのに「見舞い」も何も…ねえ。
編集 / 2009.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明けまして
カテゴリ: 京極関連
和泉です。

おめでとうございます!というか、もう8日です。
大晦日から一昨日まで仕事とか仕事とか仕事とかしてたので、
何も更新できず…正月らしい話題もなく…さすがサービス業。

やっと貰えた昨日の休みは、同僚への年賀状作ってました。

同僚 「榎さん描いてくださいねッ」

同僚が私の同人持ってるとか、何の嫌がらせなんだろう(笑)
世間って狭いですねー
編集 / 2009.01.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ありがとうございました
カテゴリ: フリートーク
2008年12月以前のブログは整理しました。
コメント、拍手くださった皆様、ありがとうございました!
編集 / 2009.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
