スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お子さま達へ
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

「螺巌篇」前売券ゲット!前売特典がまだあった。
春休みも半ば、さすがにもうないだろうと思ってたのに。
すっかり諦めてたので、なんか…スミマセン、貰っちゃって。

ところで、今更気付いて何ですが、
「グレンラガン」の前売券、一般券しか販売してないんですね。
そうか、これ、大人向けのアニメだったのか。
「紅蓮篇」のポスターはともかく、
「螺巌篇」の前売特典って、完全に同人誌だもんね(笑)

確かに「グレンラガン」は 萌え要素 たっぷりの作品ですが、
もっともっと、子ども達に観て欲しいなあと思う訳です。
私が小学生の頃に観てたら、もっと夢中になった気がします。
(今だって充分すぎるくらい夢中ですが。笑)
絶対にやってたな、グレンラガンごっこ。

もし、将来、私に息子が出来るようなことがあれば、
真っ先に見せてやりたいアニメが「グレンラガン」。
で、誰かと一緒に前に進むのがどんなに楽しいのか とか、
誰かを失くすのがどんなに辛いことなのか とか、
色んなことを ぼんやりで良いから沢山感じて、
シモンのように、まっすぐ優しく育って貰いたいと思います。

まあ、なんだかんだ言ってますが、
実は前売券を2枚買うべきどうかを一番迷ってたんです。
私、多分2回観るんですよ「螺巌篇」(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
多謝!
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

イベント行ってきました。

わあああ、楽しかったあ!ありがとうございました!
帰りにお食事も誘っていただいて、ありがとうございました!
またいつか、こんな奇跡があることを祈ってます。

久しぶりに行ってみると、コスプレの方が多くて驚きです。
もしかしてネットが普及したからか?と無駄な深読みしてみたり。
今は、イラストもお家から簡単に発信出来ちゃいますもんね。
でも、人と会って話すって、楽しいですよー

反省点。
京極本、いつ作ったんだっけ?と観てみたら、2007年でした。
一年に一冊ペースですよ、こんなに薄いのに!(笑)
スミマセン。もっと頑張りたいと思います。
編集 / 2009.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
行ってきます
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

仕事に追われて早一週間。奇跡が起こりました。
イベント日に休み取れるって、何年ぶりですかッ!
(取れたというよりは、休日出勤の振り替えですが。笑)

という訳で、日曜はイベント行ってきます。

委託先さんに出会うのも本当に久しぶり。楽しみです。
何年間も任せっぱなしなので、
今度の日曜は馬車馬のように働かせていただきます!
売り子とか。

でも、新しいものは何にもありません…すみません…
もっとちゃんとやっておくんだったぁー(←今更!)
実はもう印刷も終わってるんですが、現在、
猛烈にペーパーを作り直したい欲求に駆られてます。
編集 / 2009.03.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
VALKYRIE
カテゴリ: 映画
和泉です。

仕事仕事の合間に「ワルキューレ」観てきました。

大満足。
レジスタンス側の男達がカッコイイのなんのって。
特に後半が良いですね。分かっていてもドキドキの展開。
「ご不自由だから」付近なんて特にハラハラものでした。

以下、大変偏った見方です。何を読んでも許せる方のみどうぞ。

  → Read more...
編集 / 2009.03.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サイクル
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

ペーパーを作らなきゃいけないのにーいけないのにー
全ッ然描けません。
サボってたツケが一気に来てる感じです。ゴメンナサイ。

同人は「その都度、ハマってるもので何か作ってみる」
という節操なさでやってるんですが、

①ミステリ(小説) ②映画(主に香港映画) ③アニメ

のサイクルで回ってることが判明。
今は猛烈に香港映画で何か作りたくなってます。
ニコラス出演オススメ映画ブックとか作ってみたい(笑)
+グレンラガン。

その前に描けないのをどうにかしなければ、なんですがー
編集 / 2009.03.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テンテコマイデス
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

人事異動のために、多忙を極めてます。
移動するのは私じゃないんですが、仕事の引継ぎが…
というか、3/24の移動を3/5に連絡されるって遅すぎるだろ。
「移動3日前に連絡される会社もあるぞー」 by.社長
…ウチはウチ、ヨソはヨソ!
そういうのは反面教師として会社で生かしてくださいよ。

で。今月末にイベントあるのをすっかり忘れてたのです。
まるっきり、ただの、少しも、やってませんでした(死)
今日からキリキリ頑張ります。
編集 / 2009.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
英語の壁
カテゴリ: 映画
和泉です。

「処刑人2」が動き出したそうですね。
実は4.5年前に続編の噂を聞いた気がするんですが…
ようやくですか。完成はいつかなー♪

「Boondock SAINTS」海外公式サイト
http://www.boondocksaints.com/
劇中シーン動画を贅沢に使ったサイトです。大好き。

てか、海外公式サイトじゃグッズの販売があるんですよ!
マクナマス兄弟のロザリオが売ってる!
くそう。私に英語力さえあれば…
もっと、ちゃんと勉強しておくんだった (←今更か)

一番の希望は→ 日本でも売ってください!
編集 / 2009.03.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。