カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お子さま達へ
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

「螺巌篇」前売券ゲット!前売特典がまだあった。
春休みも半ば、さすがにもうないだろうと思ってたのに。
すっかり諦めてたので、なんか…スミマセン、貰っちゃって。

ところで、今更気付いて何ですが、
「グレンラガン」の前売券、一般券しか販売してないんですね。
そうか、これ、大人向けのアニメだったのか。
「紅蓮篇」のポスターはともかく、
「螺巌篇」の前売特典って、完全に同人誌だもんね(笑)

確かに「グレンラガン」は 萌え要素 たっぷりの作品ですが、
もっともっと、子ども達に観て欲しいなあと思う訳です。
私が小学生の頃に観てたら、もっと夢中になった気がします。
(今だって充分すぎるくらい夢中ですが。笑)
絶対にやってたな、グレンラガンごっこ。

もし、将来、私に息子が出来るようなことがあれば、
真っ先に見せてやりたいアニメが「グレンラガン」。
で、誰かと一緒に前に進むのがどんなに楽しいのか とか、
誰かを失くすのがどんなに辛いことなのか とか、
色んなことを ぼんやりで良いから沢山感じて、
シモンのように、まっすぐ優しく育って貰いたいと思います。

まあ、なんだかんだ言ってますが、
実は前売券を2枚買うべきどうかを一番迷ってたんです。
私、多分2回観るんですよ「螺巌篇」(笑)
編集 / 2009.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
多謝!
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

イベント行ってきました。

わあああ、楽しかったあ!ありがとうございました!
帰りにお食事も誘っていただいて、ありがとうございました!
またいつか、こんな奇跡があることを祈ってます。

久しぶりに行ってみると、コスプレの方が多くて驚きです。
もしかしてネットが普及したからか?と無駄な深読みしてみたり。
今は、イラストもお家から簡単に発信出来ちゃいますもんね。
でも、人と会って話すって、楽しいですよー

反省点。
京極本、いつ作ったんだっけ?と観てみたら、2007年でした。
一年に一冊ペースですよ、こんなに薄いのに!(笑)
スミマセン。もっと頑張りたいと思います。
編集 / 2009.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
行ってきます
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

仕事に追われて早一週間。奇跡が起こりました。
イベント日に休み取れるって、何年ぶりですかッ!
(取れたというよりは、休日出勤の振り替えですが。笑)

という訳で、日曜はイベント行ってきます。

委託先さんに出会うのも本当に久しぶり。楽しみです。
何年間も任せっぱなしなので、
今度の日曜は馬車馬のように働かせていただきます!
売り子とか。

でも、新しいものは何にもありません…すみません…
もっとちゃんとやっておくんだったぁー(←今更!)
実はもう印刷も終わってるんですが、現在、
猛烈にペーパーを作り直したい欲求に駆られてます。
編集 / 2009.03.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
VALKYRIE
カテゴリ: 映画
和泉です。

仕事仕事の合間に「ワルキューレ」観てきました。

大満足。
レジスタンス側の男達がカッコイイのなんのって。
特に後半が良いですね。分かっていてもドキドキの展開。
「ご不自由だから」付近なんて特にハラハラものでした。

以下、大変偏った見方です。何を読んでも許せる方のみどうぞ。

  → Read more...
編集 / 2009.03.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サイクル
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

ペーパーを作らなきゃいけないのにーいけないのにー
全ッ然描けません。
サボってたツケが一気に来てる感じです。ゴメンナサイ。

同人は「その都度、ハマってるもので何か作ってみる」
という節操なさでやってるんですが、

①ミステリ(小説) ②映画(主に香港映画) ③アニメ

のサイクルで回ってることが判明。
今は猛烈に香港映画で何か作りたくなってます。
ニコラス出演オススメ映画ブックとか作ってみたい(笑)
+グレンラガン。

その前に描けないのをどうにかしなければ、なんですがー
編集 / 2009.03.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テンテコマイデス
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

人事異動のために、多忙を極めてます。
移動するのは私じゃないんですが、仕事の引継ぎが…
というか、3/24の移動を3/5に連絡されるって遅すぎるだろ。
「移動3日前に連絡される会社もあるぞー」 by.社長
…ウチはウチ、ヨソはヨソ!
そういうのは反面教師として会社で生かしてくださいよ。

で。今月末にイベントあるのをすっかり忘れてたのです。
まるっきり、ただの、少しも、やってませんでした(死)
今日からキリキリ頑張ります。
編集 / 2009.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
英語の壁
カテゴリ: 映画
和泉です。

「処刑人2」が動き出したそうですね。
実は4.5年前に続編の噂を聞いた気がするんですが…
ようやくですか。完成はいつかなー♪

「Boondock SAINTS」海外公式サイト
http://www.boondocksaints.com/
劇中シーン動画を贅沢に使ったサイトです。大好き。

てか、海外公式サイトじゃグッズの販売があるんですよ!
マクナマス兄弟のロザリオが売ってる!
くそう。私に英語力さえあれば…
もっと、ちゃんと勉強しておくんだった (←今更か)

一番の希望は→ 日本でも売ってください!
編集 / 2009.03.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
