スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
勢いで、つい…
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

私には「血潮本」があるじゃない!と言い聞かせてたのに、
「螺巌篇」の後は情熱を抑え切れませんでした…
で、即、注文(笑)

天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌
(2009/04/23)
不明

商品詳細を見る

そのうち「血潮本」みたいな「紅蓮篇」本が出ても、
きっと買うんだろうなー 私は。

実は、劇場でマグカップを買おうかと真剣に悩んでました。
どこで使うの私。会社で使いたい。でもさすがに不味い?
と思って結局買ってこなかったんですが、

…会社で使うんなら今以上に仕事捗る気がする!(笑)

早く2回目観に行きたいです。
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「螺巌篇」
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

怒涛の130分、観てきました。怒涛の戦闘でした。
戦闘シーンしかなかったと言っても過言ではないくらい戦闘。
「ブラックホーク・ダウン」(MyBEST戦争映画)を超える戦闘の多さ。
冒頭からイキナリ殴り合いですもんね、「螺巌篇」。

ともあれ、いっぱい元気を貰ってきました。
「グラントリノ」も滅茶苦茶良かったので、余計に元気です。
TVシリーズ、観直したいと思います!
劇場では叫べないので、家で叫びたいと思います。
俺のドリルは!天を衝くドリルだああああっ! (うるさい)

以下はネタバレありです。観てない方はすっ飛ばしてください。

  → Read more...
編集 / 2009.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あと2日
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

「螺巌篇」です。来週、(休みがあったら)行くからね!

絶対観に行く!という映画は前売券を買うようになりました。
で、「螺巌篇」2枚目を買うかどうか…実はまだ迷ってます。
2回行く気は満満なんです。でも行けるのかどうかは不明。
(GW中は仕事の方が忙しい)
一日に2回観るのもアリですが、
同じ日に「グラントリノ」が公開で、こっちも観たい訳です。

そういえば「螺巌篇」にも入場者特典があるんですよねー
2回目でステッカー、3回目でフィルムなんだそうで。
3回…か(笑)
「ダークナイト」に並ぶ勢いで観に行けっ!てことね。

そしてカウントダウン企画は今日までまた忘れてました…
編集 / 2009.04.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
決意を新たに。
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

いくら仕事が忙しいとはいえ、休日に起床が14時半とかね、
さすがにダメ人間な気がしてきました。

春なので心機一転、休日は遊ぶように頑張りたいと思います。
本も読みたいし、絵も描きたいし、映画も観たいし。
もうすぐ「螺巌篇」も「グラントリノ」も公開だし。
えきKYOTOの「高橋留美子展」も覗いてみたいもんね。
あれ?6月にはまた「ミヒャエル・ゾーヴァ展」があるの?
…ぱんつうさぎ のヤツだ。

というわけで、次の休日は5日後。次こそは外に出る!(笑)
今日からもうちょっと頑張ります。
編集 / 2009.04.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
609円の苦悩
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

さー、どうしようかなー
「紅蓮学園篇」を買うべきか、買わざるべきか。
本家本元、TVシリーズ「グレンラガン」を溺愛している分、
パロディものは大いに困ります。
こういうのはほら、同人作家さん達に任せてさ、ね?
わざわざ公式で出さなくても良いんじゃないかとも思…

そもそもDVD5巻の特典が学園モノだったんだから、
中島さん本人が好きみたいなので、アリなのかもしれない。
近所の本屋さんは、もう売れちゃったかなー
多分、入荷数3冊だったんですよ(笑)

そして「紅蓮篇」DVDもamazonリストに入りっぱなし。
劇場版もちゃんと面白かったんですけど、
キタンとロシウの扱いが淋しすぎて(笑) 迷ったまんまです。
後々BOXが出そうな気配が引っかかってる所もあり…
編集 / 2009.04.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。