スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夏の文庫
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

今年もやってきた夏の100冊。
本屋さんのコーナーだの冊子だの見るのが楽しみです。

大好きな芥川龍之介、今年は新潮の新装版がオシャレで。
欲しいけど、同じ本を何冊持つんだって気もするし。
あと、新潮文庫といえば文字が問題。
(多分平成14年くらいから)大きくなったんだと思うんですが、
古くて細かいイメージが大好きだったので、とても残念です。
以来、まず近所の古本屋から探すことが多くなりました。
いやあ、でもアレですね、さすがに5年も経つと、
なるべくキレイな古い本 は手に入り辛くなってきたなー
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一新。
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

書き始めると仕事の愚痴しか出てこないのが嫌で嫌で、
ブログ自重してました。
こんな下らないことはもう諦観することにして、原稿!
最近全然描いてなかったので、やっぱり描けません!(汗)

京極本にするか、グレンラガン本にするかも迷ったまま。
(京極シリーズは読み返すのが大変でどうしようかと…笑)

明日は森さん版「グレンラガン」4巻が出るんです。
実は今日が発売日だと思ってたので、
散々ウロついてごめんなさい、本屋さん。
怪しい人じゃないんです。明日、また行きますんで。
編集 / 2009.06.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これも2nd
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

なんとなーく、噂は聞いてたんです(弟から)
でも、本当になるとは思ってもみませんでした。

「DARKER THAN BLACK」 第2期決定!

うーんうーん。なんだろう、凄くフクザツなんです。
ヒットしたから続編を作ろうとか、映画化しようとか、
「DTB」に関して、そういうのは何だか嫌だなーと思う訳で。
もともと第2期をやるつもりだったんだよっ なら良いな。

DVDを買うと完全にモトを獲るくらい観倒す私ですが、
「DTB」は大好きなのに全ッ然観てません。
観ると落ち込むので、結構やる気出さなきゃならんのです。

第2期はヘイの過去とか暴かずに、
必殺仕事人的にやって欲しいんですが…(←勝手な希望)
編集 / 2009.06.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うわあああ
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

先月末から鬼のように仕事してます。
明らかに、家にいる時間の方が少ない生活。ちくしょーい。
先日、仕事終わって午前5時半に帰宅した時ですね、
超早起き(になりつつある)父親が心配して電話してくるわ、
「残り物ですが食べてください。母より」とか書置きがあったりで、
「親」というのがどういうものなのか、改めて考えました。
こんなロクデナシにも愛情を持っている、という凄さ。
本当にありがとうございます。
(帰宅が遅すぎる、と午後から散々叱られましたが。笑)

さて。
「次のイベントは8月。まだまだだから新刊作りたいなー」

とぼんやり思ってたのが、4月。
…気がつけばもう6月なんですけど!(しかも中旬)
わーわーわー!さっぱり何もやってません。すみません。

京極本にしようかなー「グレンラガン」本にしようかなー
その前に、どうにかしたい、この残業時間数…(笑)
編集 / 2009.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。