カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カムバック、リリー
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

「コールドケース2」、ここ最近 放送がないんです。
次回は7/27に放送します ってのを観たのに、観たのに、
7/27の新聞TV欄には記載がなかったのです…
おかげで3週間くらい、月曜深夜はフテ寝してます。

来週こそあるよね。ね? 早く帰って来て、リリー。
編集 / 2009.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いただきました
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

COPICをいただきました。さくちゃん、ありがとう。
「練習用にでも使ってみてねー」的なメールを貰ってたんですが、

初心者にはゼイタクすぎる量です!

うう。厚かましいくらいいっぱいいただいてしまって…
本当にスミマセン。ありがとうございます。
あ、COPIC袋から消しゴムも出てきましたよ、さくちゃん。
「俺、もうこれ以上消すの無理ッス」ってくらい小さいのが(笑)

喜んで色々試してます。
塗った瞬間と乾いてから、色が違うことにびっくりしたり、
部屋に充満したにおいで、油性だ!と認識したりしてます。
これから頑張ります。
編集 / 2009.07.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一点集中型
カテゴリ: 映画
和泉です。

「トランスフォーマー:リベンジ」観ました。
やっぱりTFはロボットの変形シーンだなあ。
オプティマスの足のタイヤが一個ずつ回ってる所なんて、
溜息が出ますよ。スバラシイ。
で、バンブルビーが可愛すぎてどうしよう。欲しいです。
amazonで何か買っちゃいそうな勢いです。
大学に連れて行かないなら私に預けてくれよ、サム。

そんな訳で、
「ワルキューレ」を買ってから「ワルキューレ」を観続け、
「リベンジ」を観てから「トランスフォーマー」を観続け、

原稿がちっとも進んでません!あわわわ。すみません。
でも「T4」もまだ観てないんですよー まずい。終わってしまう。

次は京極本になる予定です。
アニメ後なので、今更自分オリジナルってのもどうだろうと
若干の不安を抱えつつ、見切り発車します。
グレンラガン本はシモンの目つきが悪くて挫折しました(笑)
編集 / 2009.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アツイです
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

原稿が遅々として進みません。部屋が暑い!
最近サボってたんで、さっぱり描けないのもある。
+描いても描いても 目つきが悪くてどうにもダメです。
特にシモンが。

gry2.jpg

今日の成果はスペースヨーコ一枚でした…
何で新刊作ろうかも、実はまだ決まらないままです(汗)
ダメだ、先が思いやられる。
編集 / 2009.07.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私も突破したい
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

買ってから別の本を読んでる間に、部屋で遭難していた、
小説版「グレンラガン」最終巻、やっと読みました。
自分でもびっくりするくらい読むの遅い私が、
休みでもないのに2日で読み終わるって奇跡じゃないだろうか。
というか、頭の中で完全にアニメシーンが再現されてる分、
どこで明日に持ち越せばいいのやら分かりませんでした。
文字だけなのに何だこの勢い…

さらに。
リボルテック「グレン&ラガン」も結局買ってしまう始末。
あ、これ、必殺!キャノンボールアタッァァーク!が出来るッ
(↑嬉しいらしい)
編集 / 2009.07.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
七夕の日
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

そういえば天の川ってどの辺?という天文音痴です。
七夕を楽しむ資格はなさそう(笑)

さて今日は、髪をばっさり切って、仕事用靴を新調して、
ついに、買いました。
「体にフィットするソファ」@無印良品
一日にこんなにお金使うことなんて、滅多にないぞ私…

実は、ソファと出会ったのは随分前で、
第一印象 → ぐだっとしたヤツだなぁ(半信半疑)
店頭で座ってみた → これ…何か、何か凄くイイ!
以来、欲しい欲しいと思ってたんですが、ついに、です。

読書が楽。映画観るのも楽。 ゆめごこち。らぶりー
ただちょっと、フツーに置いとくとデカイですね、コイツ。
(じゃあミニを買えば良かったのに、って話ですが)

仕事も15日まで落ち着きそうなので、原稿やりたいです!
編集 / 2009.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
