スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
変な奴。
カテゴリ: 映画
和泉です。

ホントはソン・ガンホ見たさだったのに。

ぎゃあああ。なんだこのライフルの回し方!カッコ良過ぎ!
(by.「グッド・バッド・ウィアード」予告篇)
そんな訳で、チョン・ウソンの手元に目が釘付けです。
気になった方はどうぞ→  http://www.gbw.jp/

あー、でもやっぱりソン・ガンホは可愛いですなぁ。
この人、なんか他人とは思えないです(←何だそりゃ)

明後日はお休みなので、元気があれば行って来ます。
韓流も西部劇も大好きーな母も誘ってみようかなー
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぐるぐる
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

公式サイト見てると、無性に「DTB」本作りたくなります。
何だかんだ言っても第2シーズン楽しみにしちゃう奴なんですよ、
私ってば。しょうがないですね。

以前から何か作ってみたいのは山々なんですが、えー、
ヘイが理想的過ぎて全然手が出せません。
何だこの私の求めてるものを掻き集めたような奴は…!(笑)
黒尽くめってだけでもかなりノックアウトだったのにこの野郎。

放送開始を目指して何か頑張ってみようかなー
編集 / 2009.08.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
詰めが甘い
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

コピー本製版後、誤字を2箇所も見つけました。
ペーパーも印刷した後、スペルミスを見つけました。
うう、ごめんなさい。見つけた方は鼻で笑ってやってください。
ペーパーのスペルミスの方はマトモに書けた例がない…
ような気がしてきました。
出来もしない英語で、長いタイトルは止めろということですね。
今後の教訓にしたいと思います(笑)
編集 / 2009.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
完成しました
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

今年の誕生日は、原稿のコピーと製本と日産と郵便局で
…あっさり終わっていきます。

という訳で、やっとこさ新刊作りましたー
いやー委託先様に在庫確認していただいて気付いたんですが、
あまりの既刊の古さに唖然としました。
2008.8発行本が最新刊だった…って、一年前じゃねーか!
本当にスミマセン。

とりあえず一年ぶりの新刊です。8/30in京都にて。
↓詳細はこちらでどうぞー
(委託先様サイト) http://pksp.jp/wonder-shin/
編集 / 2009.08.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
螺旋ゲージ回復
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

ゲストをお願いしたシンさんから、もう原稿が届きました。
…早いです。しかも、5ページ分+αです。
原稿依頼してから多分10日くらいです。
私といえばそれより前から取り掛かっているはずなのに、
完成ページは4ページです。

うああああっ 本当にごめんなさい!

いただいたゲスト原稿が可愛くて可愛くて可愛くて。
やる気でました。今回こそ絶対完成させます!
その代わりペーパー無かったら ごめんなさい(←おい)
編集 / 2009.08.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
≠アニメ版
カテゴリ: 京極関連
ksk2.jpg

和泉です。

原稿やってます。多分、何冊目かの「魍魎の匣」本。
今回は、「アニメ版に似ているようで全然似ていないナニか」
が、出来そうな予感 です(笑)
てか、アニメ版が 色んな方の同人誌に似てる気がすr 

ネタ探しに原作を読み始めると、止まらなくなりました。
危うく午後をまるっと潰してしまうところだった。
ゲストお願いしちゃったので、是が非でも完成させたいです。
頑張ろうー
編集 / 2009.08.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
かませ犬。
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

どうやら私、よく喋るかませ犬なワルモノ、好きみたいです。

bkg.jpg

ジオ。
何やらでっかくなったぞと思ったら一瞬だった彼です。
とにかく顔立ちが気に入ってたんですが、(←どんな理由だ)
何故だかずっと女だと思ってました。
ちなみに、ネルは元に戻るまで、砕蜂は上着を脱ぐまで
男の子だと思ってました…何故だろう。本当にスミマセン。

で、シンさんに送って貰ったアニメ版で声を聞いてびっくり。
しかも声が シモン@柿原さん で二度びっくり (笑)

あと、アニメ版じゃ ジオのおさげの先についてた金属片?が、
おっそろしく良い音で鳴ります。
音聞きたさに何回巻き戻したかってくらい…
この音を選んだスタッフさんに大いに拍手を送りたいです。

急に描いてみたくなったので、うろ覚えのまま見切り発車。
あれ?顔の横の牙みたいなの、本当は両方あったんですねー
蹴られた時に折れたのか、そうか。
編集 / 2009.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。