カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
発売日
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

多分、今日届きます。
買うっきゃない感満載な表紙のファンブック+コミック版。
どんなかなーどんなかなー わくわく。

「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


「DTB2」は録画してあるのに2話から観てません。
情熱が冷めた訳ではなく、ここ最近仕事が多忙過ぎて、
心が癒し系を求めてます。
「DTB」は観るとなんだかどっと疲れが来るので、
もっとこう、明るく楽しくアクションが観たい!
現在はもっぱら「オトコマエ!」@NHK に癒されてますー
あと、「G.B.W」の予告編とか… (←しつこく観てます。笑)
編集 / 2009.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メール待ち
カテゴリ: 映画
和泉です。

allcinema onlineをチェックする日が続いてます。
ついにDVDリリースニュースが「G.I.ジョー」まで来ました。
確か「G.I.ジョー」が8/7公開作品だから、「G.B.W」ももうすぐ?
という訳で、
→ amazonへ行ってみる。
→ 調べてみる。
→ 取り合えずタイトルだけ出て来る (それだけでもう嬉しい)

反射的に「お知らせEメール」に登録してしまった私…
止まらない自分が怖いです。

え?「G.I.ジョー」DVDって、12/11発売?えええ早い!
イ・ビョンホン リバーシブルジャケット付きらしいです。
ホントに人気あるんだなー イ・ビョンホン。
そういや「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が6月に公開して、
8月頭に「G.I.ジョー」、8月末には「G.B.W」公開。
日本はビョンホン祭だったんですね。
いや、それよりも「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」DVD仕様…
通常版とキムタクvor.とビョンホンvor.って、何ですか?
ジョシュ・ハートネットは? 記者会見も3人でやってたのに!
ああ、ジョシュファンのうちのバイトが泣きます。

年末までに「G.B.W」もDVD出ないかなあ。
そしたら '09年見納めも '10年初鑑賞も「G.B.W」にするのに。
編集 / 2009.10.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スーツの罠
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

実は本日、お昼から研修です。
自己啓発ならぬ、会社経営者啓発セミナー的研修らしい。
寝ちゃいそうだなー 経営の話、苦手。
そんな訳で、今日は朝からスーツで行くんですが、
唯一持ってるスーツが黒ストライプのパンツスーツです。
てことは、

ベスト着て行けばちょっとだけチャンイ コスプレじゃないかッ
くそう。皮の黒手袋買っとくんだった!

とわりに本気な… (かなり重症です)
いや、スーツが10年前のものだって方が問題なんですがー
普段制服だと全然必要ないんだもん、スーツ。
編集 / 2009.10.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
TVのこと
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

9/1以降、油断すると あっという間に、
脳内をすべて パク・ドウォン に持ってかれる!
…という、とんでもない生活が続いてるため (笑)
うっかり「DTB流星の双子」を見逃すところでした。
うあああ危ねええぇ。
+一本挟んで、「おお振り」が再放送とかね。
先日「コールドケース2」が終わっちゃって悶々としてた分、
色々嬉しいですよ、木曜深夜。

昨日観てて気付いたんですけど、
「DTB流星の双子」DVD、12/23発売ですか?早い!
放送始まったばっかりなのに。録画の意味が…
TV放送ってDVDの宣伝ツールだったんですね。多分。

ああーもうー
「グッド・バッド・ウィアード」もこのくらい早く出れば良いのにぃ。
(また持ってかれてます)
編集 / 2009.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
