カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3000部!
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

ヒースの命日が近付くとちょっとナーバスになります。
+DVD鑑賞がヒース祭りになります。
えー 写真集なんですが、3000部限定らしいんですよ。

ヒース・レジャー追悼写真集 【3000部限定生産】ヒース・レジャー追悼写真集 【3000部限定生産】
(2010/01/22)
クリス・ロバーツ

商品詳細を見る

そんな訳で「買おうかなー」は注文完了になりました(早い)
しかもこれ、命日に発売です。
自分が俳優の個人写真集を買う状況になるなんて予想外です。
あー こりゃあ相当好きだったんだなあ、私。

ヒースは「ROCK YOU!」で初めて観てKOされました。
「ROCK YOU!」が2001年公開。
ヒースの遺作になる「Dr.パルナサスの鏡」が2010年公開。
たった約10年間だけだったなんて …短いよう。

そういえば「ROCK YOU!」公式サイト、まだあるんですよ(笑)
ここ↓ 興味のある方はどうぞ。
http://www.sonypictures.jp/archive/movie/rockyou/
編集 / 2009.12.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
写真集で会おう
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

うわーうわーうわー!ヒースの追悼写真集が出るらしい!

…え?写真集?(笑)
そうなんだ。写真集が出ちゃう人だったんですね。アイドル?

追悼記念に買おうかなーと思ってます。
笑った顔がいっぱいあると良いですよね。可愛いの。

そんな訳で、1月は「Dr.パルナサス」公開+ヒース写真集発売。
2月は「G.B.W」と「恋のからさわぎ」のDVDが発売。
2010年初っ端から散財必至です。
ああ、「DTB2」のDVDも毎月あるんだった…うわぁ。

余談。
ジョーカー役のヒースしか知らなかった知人が、
この間初めてヒースの素顔を見たらしい。
Iさん曰く 「ヒース・レジャーって結構可愛い人ですねー」
そんな一言が何だか自分の事のように嬉しかった今日。
編集 / 2009.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
また明日。
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

イベント用のペーパーが全然仕上がらなくて困ってます。
最近描いてなかった分、完全にツケが回ってきてます。

あれ?最近描いてたよ?何だ?
ああ カルーばっか描いてたんですよ、そうだそうだ。
でも「ワンピース」で何か作ってる訳でもないし…
「ワンピース」といってもカルー以外描いたことないし(笑)

冬場の原稿は手が悴みます。平均室温8℃。部屋が寒すぎる。
今日はそろそろ諦めて、また明日頑張ろうと思います。
明日も「リベンジ」DVD観ながら頑張ろうと思います。
(↑なんかココが問題な気がしてきたな)

そんな訳で次のイベントは12/23です。
わー 間に合う?間に合う?出来るかなあ。どきどき…
編集 / 2009.12.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オマケで予約
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

もうすぐ「トランスフォーマー:リベンジ」DVDが届きます。
先着でバンブルビーが貰えるらしいので、TSUTAYAで予約。
実は「リベンジ」を買う予定、なかったのになー
オマケのちっちゃいバンブルビーに負けて予約。
先着に洩れてなきゃ良いな、とあとは祈るのみですね。

予約といえば、買うかどうか迷いに迷ってた「DTB2」DVDも、
えいっと予約しました。
えーこんなに悩んだ原因は、放送分を録画するばっかりで、
まだ 第1話しか観てないからです!(←おおおおい)
別に第1話が面白くなかったとかじゃないんですが。
なんでだろう。
TV放送分よりむしろ、「黒の契約者外伝」を観たくて予約。
「外伝」4話分が 4巻に分けて1話ずつ収録されるらしいので、
どうせなら全部集めちゃえーと。

余談ですが、ヘイはやっぱり黒髪短髪の方が良いです。
(↑それは好みの問題なんだけど。笑)
編集 / 2009.12.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クエ
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

同僚から借りた「ワンピース」を夢中で読んでます。
並み居る個性派な人間達を差し置いて、マイベストは断然、

カルーです。

opk.jpg

あああああ、可愛すぎる!
描いてみたくなりますよね(←似るか似ないかはともかく)

水筒首から掛けて貰ってるし、なんか帽子被ってるし。
ビビとずーっと一緒なのもツボ。
泣いてるビビの隣で心配そうにしてるのとかもツボ。
こんな顔して隊長。超カルガモって何ですか。

…欲しい。
アラバスタに残ったから、もう出てこないのかなあ。うう。
編集 / 2009.12.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
