スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「Dr.パルナサスの鏡」
カテゴリ: 映画
和泉です。

観てきました。
ヒースはちょっとだけ出るのかなあと思ってたら、ほぼヒース。
わー 嬉しいー!

とりあえず、面白かったです。ただし若干消化不良気味。
(ヒース・レジャーばかり観てたからかもしれない)
ネタが分かって振り返ってみると、
「ああ、だからあの時…!」みたいなのがいっぱいあるので、
次はもっと伏線見つけられそう。楽しみです。
公開が終わるまで、行ける限り観に行きます。
前売券2枚買っておいて良かったな。

あと「パルナサス」で気になったのが、音楽担当者の名前。
マイケル・ダナ&ジェフ・ダナ。
引っかかる。知らない名前なのに、物凄い既視感がある。
で、調べてみたら「処刑人」の音楽担当がジェフ・ダナでした。
「処刑人」がデジャヴになるって どうだろう自分(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2010.01.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そんな訳で
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

私の携帯、実はQRコードにもfrash待受にも対応してません。
なので、
① ぴあ前売券についてたモバイル特典は貰えませんでした。
② 携帯公式サイトのスクラッチゲームはできません。
③ QRコードのみしか載っていないと大変困ります。

でも!全力で携帯公式アドレスを探し出しましたとも!
だって着信メロディが配信されてるんだもの!
ヒースとおそろいだもの!

着メロだけでもダウンロードできたことに感謝します。
無事おそろいになりました。
こんなサービス予想外だなあ。ありがとうございます。
気になる方は、「Dr.パルナサスの鏡」公式サイト をどうぞー
http://www.parnassus.jp/index.html
編集 / 2010.01.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひとり追悼式
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

追悼 ヒース・レジャー
あの日から、もう3年目を迎えます。
今日はヒースと出会った「ROCK YOU!」で追悼中です。
うおおお、若いー(笑)

あ!
「Dr.パルナサスの鏡」公式サイトのスペシャル壁紙ゲーム、
今日に限ってヒースが出てきましたあああ!(拍手)
嬉しすぎる。ありがとうございます。
今までジョニー・デップしか出なかった私にこんなプレゼント。
ジョニーの呪いとか言ってごめんなさい(笑)
そんな「Dr.パルナサスの鏡」は明日いよいよ公開です。
次の休みを楽しみに待ちます。
編集 / 2010.01.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
図書館の本の話
カテゴリ: 京極関連
和泉です。

久しぶりに地元の図書館に行ってきたら、
「邪魅の雫」が大磯・平塚地域限定版で置いてある
という事実。
ちなみに地元は、大磯とも平塚とも全く別の場所です。
良いなあ、羨ましいなあ。

さて、図書館の本といえば、
通常、カバーと本体がビニールで貼り付けてあるもの。
ところが、今回借りてきた「前巷説百物語」@京極夏彦 は
カバーの一部分を貼ってあるだけでした。

ああ、貸し出してるうちに外れて来たのか、と思いきや…!

この本、カバーの裏もしっかりデザインされてるんです。
だからめくって裏が見られるようにしてあった訳で。
しかも見返し部分には帯の切り抜きなんかが貼ってあるので、
発売時の謳い文句も確認できるよ、という素晴しさ。
図書館って、
本が好きな人が、本が好きな人の為に、工夫してるんだなー

翌日、文庫化した「前巷説百物語」を書店で見つけたけど、
しっかり買って来ちゃったけど、
今回は図書館の本で楽しませていただきます!
というか、「巷説」ハードカバー版が欲しくなりました。
編集 / 2010.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ねこみみ
カテゴリ: 映画
あけましておめでとうございます。和泉です。

やっと休日なので、朝から某映画館へいそいそ出かけました。
まあ、用件はひとつだけです。

「Dr.パルナサスの鏡」新vorチラシをもらう。

お正月明けだから無いかも…と心配しましたが、ありました。
他の作品よりもいっぱい置いてたけど、その辺は無視です(笑)
新ビジュアルに にやにやしてます。
本当は「アバター」も「パブリック・エネミーズ」も観たいけどー
また今度ね!

それよりも今、早急に観たい映画ができたんですよ!
同僚M氏曰く
「ヒースが好きなら観といた方が良い。色んな意味で(笑)」
そんな訳でこれから「プッシーキャッツ」観ます。
編集 / 2010.01.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。