カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
BGM
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

休日です。
部屋を整頓しながら、BGMが「G.B.W」です。
もう絶対、モト取るくらい観たと思う(笑)
というか、賞金稼ぎの台詞がほぼ全て言える自分に驚きました。
…重症です。
今日初めて吹替版を観たんですが…うーん、字幕の方が秀逸。
字幕版の言い回しが好きです。
「そうだ、違う、ある、ない。4つの中から答えろ」
みたいなね。すっきりした感じが◎。

いや、本当は繰り返し同じもの観てる場合じゃないんです。
友人から借りたアレとか、同僚から借りたコレとか、
弟から借りたアニメとかいっぱい観なきゃならんのですがー
皆ごめんなさい。
だって賞金稼ぎがウチに来たんだもの!毎日誘惑される(笑)
編集 / 2010.02.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しあわせ
カテゴリ: 映画
和泉です。

「G.B.W」も「恋のからさわぎ」も届きました。
でも「G.B.W」ばっか観てます。

「恋のからさわぎ」は観ちゃうと楽しみがなくなる気がして…
大好きなシリーズの最終回を観たくない感じに似てる。
ヒース・レジャー主演、唯一未見の映画だから余計です、多分。

えー「G.B.W」ですが。
韓国版は賞金稼ぎの登場シーン多め!嬉しい。
最後のシーンの銃さばきなんてわっくわくです。
というか、しょっぱなから賞金稼ぎ登場でわっくわくです。
カットが多いのは嬉しいんですが、
賞金稼ぎはあえて背景を描かない方がしっくり来るような気が。
…する。

そんな訳で、やっぱりインターナショナル版の方がお気に入りです。
最初に観たのが一番ってことなのかもしれません。
編集 / 2010.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「Dr.パルナサスの鏡」2回目
カテゴリ: 映画
和泉です。

2回目です。やっぱり楽しみました。
ネタが分かってから見ると、トニーの表情が違う風に見える…
1回目は完璧トニーに騙されてたから余計です。

さて「Dr.パルナサス」、
劇場が凄ーく空いてるのは、嬉しいけど悲しいです。
まあ「ダークナイト」でさえあんまり混んでなかったし、
ヒース作品を観に行って混雑に出くわしたこともないですが(笑)

中旬には「恋のからさわぎ」が届きます。楽しみです。
その前に、もう一回トニーなヒースに出会っておきたいです。
編集 / 2010.02.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
