カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
第2シーズン
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

明日から「おお振り」第2シーズンが始まるらしい。
「おお振り」に嵌った時の勢いを思い出します。
借りた漫画を一晩で読んで、本まで作ったあの頃…(笑)
明日を楽しみにしてます!

で、第2シーズン で思い出したことが2つ。
① イベントの準備
 何も作らないまま冬が終わりました。ごめんなさい。
 ペーパーだけでも頑張ります。
② 3月の目標
 録り溜めた「DTB2」をいい加減に観ようと思ってたのに、
 結局何も進みませんでした。ううう。
 「グッド・バッド・ウィアード」と「処刑人」の観過ぎです。
 反省します。
編集 / 2010.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
待ち遠しい…
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

居間のテレビが地デジ化しました。
今まで居間で使ってた29型が私の部屋にやって来ました。
部屋のテレビが、17型のアナログから29型のアナログへ。
アナログテレビ一台の為に模様替えからやってます。
…全ッ然終わる気がしない。
部屋はとっ散らかってますが、私は行かねばなりません。

「処刑人Ⅱ」前売券を買いに!

買って来ました!前売特典貰いました!間に合った!(感涙)
どうしよう。折角だから、財布持つの止めようかなあ。
(ちなみに前売特典はマネークリップです。笑)
京都で上映館があって良かったなあ、と思う反面、
前売券代が、交通費往復分とほぼ同額って何だろうか。

あ、前作のDVDも結局買うことにしたんです。
知り合いに片っ端から布教しようかと目論んでます(笑)

処刑人 [DVD]処刑人 [DVD]
(2010/04/28)
ショーン・パトリック・フラナリーノーマン・リーダス

商品詳細を見る

最後に、更にどうでも良い話。
再販DVDのジャケット、兄弟の立ち位置が逆になりました。
逆というか、カット的には元に戻ったという方が正解。
思えば、前のDVDはどうして画像反転させてあったのかな。
編集 / 2010.03.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「Ⅱ」は5月です
カテゴリ: 映画
和泉です。

最近休日は何にもする気が起きません。ダメです。

今日は「G.B.W」観てるうちに一日終わりましたーははは。
列車内からチャンイ組の下っ端に撃ち返されたり、
闇市でチャンイにマシンガンを向けられたり、
ドウォンのいちいち面倒くさそうな表情が好き過ぎて堪りません。
彼は人としての何かが一番欠けてる気がする(←そこが魅力。笑)
テグとチャンイの方がよっぽど人間くさい。
あーー本作りたいなあー!

さて。話し変わって「処刑人Ⅱ」、公式サイトが出来ました。
http://boondock2.jp/
まだ何にもないですが、前作のHPに飛べたりします。
公開は5月。関西はどこで上映してくれるかなー

そして「処刑人」DVD再販、おめでとう!
もう一枚買ってやるんだいと思ってるバカがここにいます。
でも、ロザリオ付きBOXとか出たら…!
なんて無駄な心配をしすぎて、まだ注文してません(笑)
編集 / 2010.03.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今月の目標
カテゴリ: フリートーク
hei01_20100305021227.jpg

和泉です。

風が強い日は…
無性に黒ロングコートで「マトリックス」ごっこしたいです。
雨さえ降ってなきゃ絶好の機会だったのに @今日

そして黒ロングコートといえば思い出す「DTB」。
録画したままの、もといDVDも買ってる「DTB 流星の双子」、
いい加減に観たいと思います。
何ヶ月も「第一話しか観ていない」という状況を打破したい(死)
目標は3月中に観る。頑張る。

決意表明にヘイを描いてみる私。
うーん、なんだこの人、理想的過ぎて全然画力追いつかない…
編集 / 2010.03.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
