スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2枚組?
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

3月に観た「シャーロック・ホームズ」(ガイ・リッチー監督版)
もう、背景のごちゃっとした感じが好きで好きで、
プラス かまってホームズ(笑) が楽しくて楽しくて。
DVDが出たら買っちゃおう!と思ってたんですが、

なんですか、えっと、DVDとBDのセット、なんですか?
幸いどっちも再生できるけど、どっちか一つで良いんだけど…
BDとDVDの過渡期なんだろうなー
スポンサーサイト
編集 / 2010.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「処刑人Ⅱ」
カテゴリ: 映画
和泉です。

待ちに待って10年。やっと観ました。楽しかった!でも。

何か違う…

てっきり前作みたいな必殺仕事人ストーリーを期待してたので、
「何か違う…」にはその辺のギャップがあったんじゃないかと。
まさかこんな過去話なんかが色々出てくると思わず…
いや、別に良いんですけど。

前作のキャラがちょいちょいフラッシュバックしてくるので、
ファンには嬉しい映画だと思います。
双子も全然変わらないしなぁ。
8年も経ったのにこんなに変わらないなんて(お前もな。笑)

そうそう。
プルデンシャル保険の人に出会ってから気付いたんですが、
前作の冒頭にちょっとだけ登場する「PRUDENTIAL」ビル。
まさか今回も出会うとは思いませんでしたー

とりあえずは「続編を観た」と言うだけでお腹一杯なので、
来週はもっとちゃんと観ます!(笑)
編集 / 2010.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっぱり好きだああ
カテゴリ: 映画
和泉です。

「ターミネーター4」DVDを買いました。
BD版とDVD版と散々迷って結局DVDです(値段に負けました)

DVD で改めて観てみたら、
「T4」スタッフの ターミネーター愛 がひしひし感じられて、
好感度が上がる上がる。
「T-800を出したい」「シュワルツェネッガーをCGで作ろう」
「でもファンの笑いを誘うようじゃ絶対に駄目だ!」みたいな。
うん、全然笑いませんでした。
少なくとも私は、T-800来たああああっ!って思いました。
というか、オープニングからすでにワクワクしたもんなあ「T4」。

あと、吹替版のカイルの声がとてもお気に入りです。
少年と青年の中間みたいな感じが堪らない。
編集 / 2010.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DVDとBD
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

「Dr.パルナサスの鏡」DVD情報が出てました。
ヒースの映画もこれがホントにホントの最後です。しんみり。
もうこの人がこの世にいないなんて信じられない。

Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]
(2010/07/02)
ヒース・レジャージョニー・デップ

商品詳細を見る

「ダークナイト」BD版を経験してから変なコダワリが芽生えて
DVDにするかBDにするか、迷ってたりします(笑)
編集 / 2010.05.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。