スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夢中すぎて困る
カテゴリ: 映画
和泉です。

友人用に書いているプロイセンが仕上がらなくて困ってます。

ジェイ・チョウ強化月間のためレンタル屋さんに行ったのに、
観てない2作品が見つからず…というか、ほぼ観てる(笑)

悔しいのでDVD持ってる「カンフーダンク!」をヘビーに鑑賞中。
(普段から観る頻度高めのDVDです、これ。元気出るんですよ)
何度観ても、シージエが可愛くて仕方ない!

ファン・シージエ 人物像
・基本的に無表情で無口
・素朴で素直で正直
・カンフーの実力はマスタークラス
・絶望的なくらい恋に前向き
・動きがいちいち可愛い
・アイス好き

バスケの試合ももちろんカッコイイですが、
私的に見どころはバーで大暴れするところでしょうか。
格好良くてコミカルで、こういうカンフーアクション大好きです。
後半はとても「少林サッカー」風の…
そして実は初回限定版を持ってたりします(笑)
スポンサーサイト


  → Read more...
編集 / 2011.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごめんなさい…
カテゴリ: JayChou
和泉です。

前の日記に書いた、

「ジェイ・チョウの凄いファンという訳でもない」

発言を訂正したいと思います。
今からすっごいファンになりそうな予感…!(笑)
部屋をひっくりかえしたら、CD出てきたんです。
もしかしたらあるかもとは思ってたんですが、
…ホントに買ってたんだな、私。
で、改めて聴いてみたら、滅茶苦茶良かったんです。

今まで仕舞い込んでてごめんなさい。
特典DVDも、一回も観たことなくてごめんなさい(←酷い)

余談。
もうすぐイベントだってのにまだ用意できてません(汗)
ちょっとサボるとすぐ描けなくなります。
今年は日独交流150周年&建国記念日近いのもあって、
プロイセンと日本描いてみたいんですけど…
ダメかもしれない。頑張ります。
編集 / 2011.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
グリーンホーネット
カテゴリ: 映画
和泉です。

ジェイ・チョウは当然知ってた。

キャメロン・ディアスも当然知ってた。
クリストフ・ヴァルツは「イングロリアス」観て知ってた。
むしろ、この二人がこの映画に出てるのが不思議でした。

だって主役のセス・ローゲンを知らないんだもの!(笑)

フタを開けたら、ワクワクする俳優がいっぱいですよ。
初っ端からジェームズ・フランコが出てくるわ、
LAのラボはファーロングが仕切ってるわで、色々最高です。

ブリッドとカトーを観てると、
お金とスペックさえあれば、別に特殊能力がなくても
だいたいヒーローとしてやっていけるんだと感じました(笑)

・「バットマン」の場合
  実戦はブルース、技術はフォックス、お金はブルース。
・「グリーン・ホーネット」の場合
  実戦はカトー、技術もカトー、お金だけブリッド。

以下、ネタばれかも知れない萌えポイント箇条書き。

  → Read more...
編集 / 2011.02.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。