カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3月終了
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

3月はなんか修羅場でした(仕事が)

そしてジェイ・チョウ祭りはまだ続いてます。
通勤時BGMが完全にジェイ一色になったり。
いつの間にやらCDをコンプリートしている。
いつの間にやら「頭文字D」のDVDまで買ってしまっている。
「グリーン・ホーネット」DVDをもうすでに注文してある。

ブログのカテゴリーが増えてもおかしくない嵌りようです。
なのにCDに付いてる特典DVDを一枚も観てない…
どうなってんだ私。

あ、amazonさんの 注文受付始めましたよーメール は、
注文した後いただきました(笑)
編集 / 2011.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「言えない秘密」
カテゴリ: JayChou
和泉です。

「言えない秘密」DVD 発売決定ー!!

言えない秘密 [DVD]言えない秘密 [DVD]
(2011/06/08)
ジェイ・チョウ、グイ・ルンメン 他

商品詳細を見る

DVD化ありがとうございます松竹さん。
やっぱり「グリーンホーネット」効果かな、これ…
私も思いだしたようにレンタル店行ったクチだもんな(笑)
…観に行けなかったあの夏を思い出します(遠い目)

その後、まさかDVD化されてないなんて思いもしませんでしたが、
これでやっと観られる!
そうか、あれからもう3年も経ってるのかー

ジェイのファンはいっぱいいるだろうし、日本公開もしたのに、
DVD化してなかった方が不思議といえば不思議。
映画の配給がエイベックスで、ジェイのCDはソニーだから?
とか余計なことを色々勘繰ったりしました。あははは。
編集 / 2011.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
