スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お師匠さまの話
カテゴリ: 映画
和泉です。

台湾から帰ってきてしばらく心が抜け殻でした。
(心が台湾へ行ったきりという感じで)
そしたら、
「酔拳 レジェンド・オブ・カンフー」がお隣の県に来ている!
という情報を得て、仕事帰りに速攻観に行きました。
こんな元気どこにあったんだ、私。

後日。
同僚のお姉さんに「私も酔拳観てみたい。一緒に行こう」と誘われ、
ふたりで出かけました。
カンフーアクションなんて観ないぜという人なので、
面白くなくても知りませんからね、と何度も念を押し…(笑)

同僚 「それより和泉さん、2回目やけど本当に良いの?」
私 「私は大丈夫です。ジェイが出てるので」←スゴイ理由。
そんな訳で、観に行こうかどうか迷ってた映画、まさかの2回目。

結果、彼女は物ッ凄ーーく楽しかったらしい。

コメディとして。

あれ?
確かに、川にぽいっって人捨てたり、
お師匠様持って走ったり、お師匠様の頭の上に立ったり、
なんでやねんシーンはいっぱいありましたが(笑)
結構シンケンなお話なんですが、どうしよう。

やーしかし武神の持ってる武器が楽しすぎる。
リング状のヤツ、激しく投げてみたいんですけど。
スポンサーサイト
編集 / 2011.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
帰国
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

台湾、満喫してきました。
堪らなく楽しかったです。
帰りの飛行機に乗ったときから、もう一回行きたくて仕方ない。
だって。

初日、飛行機のエンジントラブルでフライトまで5時間待ちました。
トラブルは楽しまなきゃ損だ!と発着便を大いに楽しみました。
でも。
元々乗り物酔いする性質なのに、飛ばない機内に約5時間缶詰…
その後、2時間半フライトで、台湾新幹線でまた2時間。
フラッフラです。
帰って来て二日経つのにまだフラフラです。
酔わなかっただけマシだと思ってますが、絶対三半規管おかしい(笑)

まあそんなことフッ飛ばすくらい楽しかったので良かったです。
台湾。
次は初日に行けなかった高雄のタワー、リベンジしたい!
超弩級に楽しみにしてたのに!くそう。

台湾の旅日記はmixiに上げたので端折ります。すみません。

そういや。
「台湾で好きなものありますか?」って2人のガイドさんに聞かれて、
「ジェイ・チョウの歌が大好きです!」って答えたんですけど・・・
どっちのガイドさんも、反応が物凄ーーくイマイチ。

「彼の顔、カッコ良くないよねー F4はどう?カッコイイよ?」
「杰倫は最近18歳の彼女できたんだよー それよりF4はどう?」

…なんで皆F4押しなんだよ(笑) 良いじゃん、別にジェイで。
編集 / 2011.09.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。