カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「国際」って?
カテゴリ: 映画
和泉です。

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」観ましたー
まさかTVで放送してくれるとは思わなかった。
2004年作品ですが、香港映画はあんまり変わらないな。
(そこが良いところでもある)

つーか、シウホンの衣装担当、誰ですか!(←そこ…)
白シャツに黒ネクタイ、黒のパンツにぶかぶかのコート。
…かっ、可愛すぎる!
手の甲まで隠れるコートってのが、かなりの高ポイントです。
頑張って背伸びしてる感じがして萌えるよなあ(笑)
あと、危ない!って思わず腕を出したはいいけど、
鉄パイプをまともに受けて痛がっちゃうとこなんか凄くイイ。

常にピンチなんだけど、わたわた切り抜ける調子イイ奴で、
頭の回転は速い。で、そこそこ強い。
洋画によく居る二番手キャラ。私はこういう奴、大好きです。
編集 / 2009.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
