カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
緊急再熱中
カテゴリ: 映画
和泉です。

nict.jpg

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」
シウホンの肩からずり落ちそうなコートが花マルです。
あまりにもツボすぎて、落書きが増える増える。
絶対似ないので、その辺のツッコミはナシでお願いします。
ゴメンナサイ。


つられてニコラスブームも再熱して、どうにも止まりません。

というわけで、「玉胡蝶」聴いてます。
※「玉胡蝶」はシウホン役ニコラス・ツェーのアルバムです。念のため。
このCD、無性~に聴きたくて堪らなくなる時があるんですよ。
突然2曲目が脳内で流れ出したりします。&8曲目も。
お気に入りの一枚です。

そういえば最近 ニコラスのCD買ってないや…
てか、今まで買ってたお店で見かけなくなったというのが本音。
ブームが過ぎた? ←そもそもブームがあったのか?(笑)
というよりは、韓流に占領されてるんだ、多分。

折角盛り上がってるので、ネットで新譜探して来ます!

余談。
「玉胡蝶」は輸入版の紙ジャケット?仕様なんですが、
開く度にちょっとずつ糊付けが剥がれて来てます…
CDケース部分がもう外れそうだー 崩壊寸前。
編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
