スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「龍虎門」
カテゴリ: 映画
和泉です。

前回部屋を片付けた時、あまりにきっちり収納し過ぎました。
ちょっと物を買っただけで、置き場所に困る困る。
大きい棚に買い換える もありなんですが、思い切って。

要らない物を切り捨てよう!に決定。

ところが、いざやってみると、要らない物ってあんまり無い…
整理しながら「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」観てました。
レンタルで観て、直後くらいに買った記憶はあるんですけど、
なんで買ったんだろう、と思って(笑)


観直してみて大いに納得。
強い。とにかく強い。バカみたいに強い。
もう ね、強すぎて嬉しいですよ。笑いが止まらないです。
クライマックスのアクションはCGが多用されてるのでアレですが、
前半の大乱闘が燃える燃える!
(ニコラスの足技は当たると重そうで良いなあ といつも思います)

ああ、これは買うわ、私。売れません。
ところで「かちこみ!」特典映像に入ってたの日本版予告篇。
テンションが異常です。

生き様を土足で踏みにじられ、流す涙も枯れ果てたあッ!
「熱血とび蹴りキッド」!「がむしゃらヌンチャクボーイ」!
そして「カンフーナルシスト」!

…どんな映画だよ!
でもこれを観て、絶対映画館へ行こうと思ったのを思い出します。
(結局行けなかったんですがー)
広い心で何度も取り組むと、受け入れられるようになる予告(笑)
公式サイトがまだあったので、どうぞ。
http://kachikomi.gyao.jp/
スポンサーサイト
編集 / 2009.02.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
