スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
それでもCD
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

ネットって便利だなあーと痛感してます。
ニコラスのCDなんて、大阪まで買いに行ったこともあったのに、
今はお家で楽々手に入ってしまう時代。万歳。

ただ、ネットだと手にとってない分、どんなものかは分からない。

注文したCDが届きました。
CD3枚だけの注文のはずが、異常にデカイ箱で来ました。
もしかして注文ミスでもしたんだろうかと恐る恐る開けましたら、

ちゃんとCDでした。
ダッシュボード・コンフェッショナルの輸入版は普通のCD。
フランツ・フェルディナンドの輸入版も普通のCD。
ニコラス・ツェーのCDは、CDなの、か?(笑)
いやね、写真集付きだとは、ちらりとどこかで見たんですよ、
でもまさか写真集を開いたところにCDポケットがあるなんてね、
思わないじゃないですか。
これじゃCDの方がオマケみたいじゃないですか。

男前だし、俳優だし、アイドルだし、こういうこともあるんだねぇ
と、写真集を繰りながらヒシヒシ感じた今日。
君、本棚行き決定!(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
