カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
迷宮事件簿
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

ああっ、昨日は「コールドケース」だったのに!忘れてたあ!
うっかり「ダークナイト」観てました…(がくり)
ヒースの受賞で頭がいっぱいいっぱいでした。

「コールドケース」はまだ3回しか観たことないんですが、

リリー(主役)の顔が 好きです。

…そんな理由で録画を決意した私。
ただ、隔週で放送されたり、同じ時間にやってなかったり、
ただでさえ予約録画忘れる方なのに無理です。

携帯待ち受けをリリーにしようかしら(←録画忘れ防止策)

同僚曰く、リリーは「ちょっとメグ・ライアン系」だそう。
言われてみれば確かに。
編集 / 2009.02.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
