スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お子さま達へ
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

「螺巌篇」前売券ゲット!前売特典がまだあった。
春休みも半ば、さすがにもうないだろうと思ってたのに。
すっかり諦めてたので、なんか…スミマセン、貰っちゃって。

ところで、今更気付いて何ですが、
「グレンラガン」の前売券、一般券しか販売してないんですね。
そうか、これ、大人向けのアニメだったのか。
「紅蓮篇」のポスターはともかく、
「螺巌篇」の前売特典って、完全に同人誌だもんね(笑)

確かに「グレンラガン」は 萌え要素 たっぷりの作品ですが、
もっともっと、子ども達に観て欲しいなあと思う訳です。
私が小学生の頃に観てたら、もっと夢中になった気がします。
(今だって充分すぎるくらい夢中ですが。笑)
絶対にやってたな、グレンラガンごっこ。

もし、将来、私に息子が出来るようなことがあれば、
真っ先に見せてやりたいアニメが「グレンラガン」。
で、誰かと一緒に前に進むのがどんなに楽しいのか とか、
誰かを失くすのがどんなに辛いことなのか とか、
色んなことを ぼんやりで良いから沢山感じて、
シモンのように、まっすぐ優しく育って貰いたいと思います。

まあ、なんだかんだ言ってますが、
実は前売券を2枚買うべきどうかを一番迷ってたんです。
私、多分2回観るんですよ「螺巌篇」(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
