スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
609円の苦悩
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

さー、どうしようかなー
「紅蓮学園篇」を買うべきか、買わざるべきか。
本家本元、TVシリーズ「グレンラガン」を溺愛している分、
パロディものは大いに困ります。
こういうのはほら、同人作家さん達に任せてさ、ね?
わざわざ公式で出さなくても良いんじゃないかとも思…

そもそもDVD5巻の特典が学園モノだったんだから、
中島さん本人が好きみたいなので、アリなのかもしれない。
近所の本屋さんは、もう売れちゃったかなー
多分、入荷数3冊だったんですよ(笑)

そして「紅蓮篇」DVDもamazonリストに入りっぱなし。
劇場版もちゃんと面白かったんですけど、
キタンとロシウの扱いが淋しすぎて(笑) 迷ったまんまです。
後々BOXが出そうな気配が引っかかってる所もあり…
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
