カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あと2日
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

「螺巌篇」です。来週、(休みがあったら)行くからね!

絶対観に行く!という映画は前売券を買うようになりました。
で、「螺巌篇」2枚目を買うかどうか…実はまだ迷ってます。
2回行く気は満満なんです。でも行けるのかどうかは不明。
(GW中は仕事の方が忙しい)
一日に2回観るのもアリですが、
同じ日に「グラントリノ」が公開で、こっちも観たい訳です。

そういえば「螺巌篇」にも入場者特典があるんですよねー
2回目でステッカー、3回目でフィルムなんだそうで。
3回…か(笑)
「ダークナイト」に並ぶ勢いで観に行けっ!てことね。

そしてカウントダウン企画は今日までまた忘れてました…
編集 / 2009.04.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
