スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「螺巌篇」
カテゴリ: グレンラガン
和泉です。

怒涛の130分、観てきました。怒涛の戦闘でした。
戦闘シーンしかなかったと言っても過言ではないくらい戦闘。
「ブラックホーク・ダウン」(MyBEST戦争映画)を超える戦闘の多さ。
冒頭からイキナリ殴り合いですもんね、「螺巌篇」。

ともあれ、いっぱい元気を貰ってきました。
「グラントリノ」も滅茶苦茶良かったので、余計に元気です。
TVシリーズ、観直したいと思います!
劇場では叫べないので、家で叫びたいと思います。
俺のドリルは!天を衝くドリルだああああっ! (うるさい)

以下はネタバレありです。観てない方はすっ飛ばしてください。


一回目といえども「紅蓮篇」よりは冷静に観てたんですが、
(もしかしてアニキが居ないからかもしれない。笑)

ロシウはシモンに殴られて欲しかったです。
グレン団メンバーはカッコ良く散って欲しかったです。
そこを踏まえてギミーとダリーに成長して欲しかったです。

で、キタンの最後はやっぱり良かったです。
永遠のアニキと、永遠の二番手はやっぱり永遠でした。
大好きです。
シモンの、「一回転すれば、ほんの少しだが前に進む」
って あの台詞が好きすぎて泣けてきます。
「グレンラガン」観た後は、いつだって完全燃焼です。

さてさて、「紅蓮篇」2回、「螺巌篇」1回をクリアしたので、
メモリアルフィルム、いただきましたー
…問題はね、このフィルム立てですよ。
「螺巌篇」のフィルム入れも、きーっちり付いてるんですね。
3回観たら揃うんだけど、うわああああどうしよう。
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
