スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アニメの方の
カテゴリ: 京極関連
和泉です。

実は…アニメの「魍魎の匣」を観たんです。

えー、予想以上に楽しみました。ありがとうございました!
かなり原作に忠実にやって貰ったんじゃないかなと思います。
で、原作が無性に読み返したくなる。

あと、例によって、京極先生自ら出演してたりして…
もー何やってんですか! ←嬉しいらしい。

あ、でも 榎さんの台詞の「何を隠そう」の後には、
「別に隠しちゃあいませんが」が欲しかったな、と(細かい!)

という訳で、強引にお友達にも薦めてみたりしました。
なかなかどうして、彼女にも気に入っていただけたようで。
良かったです。ね、シンさん(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
