スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
青木君
カテゴリ: 京極関連
和泉です。

「魍魎」の原作を掻い摘んで読み返してました。
青木君、良いなあ。 ←「邪魅」の後だから余計に。
思い起こせば、彼の名前は文蔵でした。
子供のように笑う、学生のような刑事さん、青木文蔵。

ksa1.jpg

という訳で、青木君です。
3時間もかけて描いて、色すら塗れていないという…
脅威の筆の遅さ!(笑)
ですが、今、猛烈に本が作りたいんです。ちくしょー
(いや、本気で新刊出さなきゃですね。汗)

アニメ版で、木場修の陣中見舞いに来た青木君の台詞、
「アプレの仲間に入ってパンパンやってたようで」
てのが、全然分からなくて辞書引きました(笑)
俗語まで辞書に載ってるのも凄い @大辞林

ところで彼は陣中見舞いにバナナ持って来たんですよ。
何故バナナだったのか…
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
