カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
七夕の日
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

そういえば天の川ってどの辺?という天文音痴です。
七夕を楽しむ資格はなさそう(笑)

さて今日は、髪をばっさり切って、仕事用靴を新調して、
ついに、買いました。
「体にフィットするソファ」@無印良品
一日にこんなにお金使うことなんて、滅多にないぞ私…

実は、ソファと出会ったのは随分前で、
第一印象 → ぐだっとしたヤツだなぁ(半信半疑)
店頭で座ってみた → これ…何か、何か凄くイイ!
以来、欲しい欲しいと思ってたんですが、ついに、です。

読書が楽。映画観るのも楽。 ゆめごこち。らぶりー
ただちょっと、フツーに置いとくとデカイですね、コイツ。
(じゃあミニを買えば良かったのに、って話ですが)

仕事も15日まで落ち着きそうなので、原稿やりたいです!
編集 / 2009.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
