スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
かませ犬。
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

どうやら私、よく喋るかませ犬なワルモノ、好きみたいです。

bkg.jpg

ジオ。
何やらでっかくなったぞと思ったら一瞬だった彼です。
とにかく顔立ちが気に入ってたんですが、(←どんな理由だ)
何故だかずっと女だと思ってました。
ちなみに、ネルは元に戻るまで、砕蜂は上着を脱ぐまで
男の子だと思ってました…何故だろう。本当にスミマセン。

で、シンさんに送って貰ったアニメ版で声を聞いてびっくり。
しかも声が シモン@柿原さん で二度びっくり (笑)

あと、アニメ版じゃ ジオのおさげの先についてた金属片?が、
おっそろしく良い音で鳴ります。
音聞きたさに何回巻き戻したかってくらい…
この音を選んだスタッフさんに大いに拍手を送りたいです。

急に描いてみたくなったので、うろ覚えのまま見切り発車。
あれ?顔の横の牙みたいなの、本当は両方あったんですねー
蹴られた時に折れたのか、そうか。
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
