スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「G.B.W」
カテゴリ: 映画
和泉です。

「グッド・バッド・ウィアード」観て来ました。
なんか、なんか…これ、大好きです!
何にも考えないで観て、ダーッと2時間あっという間。
母親と一緒じゃなかったら、もう一回観たかもしれない(笑)

とりあえず、帰宅後すぐにサントラ注文。
届くまで最低で1週間。在庫切れじゃないことを祈ってます。
DVDはいつ出るんですか? ←公開4日目で何だお前。

以下はまあ、どうでも良い感想です。


・ドウォン=賞金稼ぎ
この人はちょっとね、カッコ良過ぎてどうしようかと思った(笑)
ウィンチェスターライフルだし、回し方◎、撃ち方も◎。
馬の駆り方とか、コートの翻り方とか、ロープで空中戦とか、
何もかもが尋常じゃないカッコ良さ!
車両から放り出されるシーンさえもカッコイイ。夢中です。

・チャンイ=ギャング(殺し屋)
「黒のスリーピーススーツと黒の皮手袋で、馬に乗る」
という(私にとっては)物凄く新鮮なスタイルでした。
アクションシーンにスーツな人は多分この人だけなので、
余計に新鮮でクール。

・テグ=コソ泥
ソン・ガンホは、やっぱり可愛かったです。
いちいち楽しい。劇場でこんなに笑ったの、久しぶりでした。
思い出しても笑えます。

良いなあ、こういうバカアクションって…
サントラとパンフレットと、ブログパーツ貼ってみたりとかして
次の機会まで繋ぎます(もう一回行く気満々。笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
