カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「G.B.W」3回目
カテゴリ: 映画
和泉です。

「歳の数だけ雷に打たれて死んじまえ!」

自粛出来ずに3回目。
始まる前から顔がニヤケっぱなしで、さぞ怪しい人だったろうな。
ストーリー知っててもこんなに楽しいなんて、スバラシイ!
うーん。しかし…
「GBW」公開してから、完全に 休日=「GBW」になってます。
このままじゃ毎週通いそうなので、決意表明したいと思います。
4回目は自粛して、DVDを待つ!ううっ。

「そうだ、違う、ある、ない。4つの中から答えろ」 (うろ覚え)
これ、いつか使ってみたい。
というか、賞金稼ぎになりた… いや、なんでもありません。

さて、こうやって一つの作品にどっぷり嵌っちゃうと、
監督や主演俳優の過去作を調べてみたくなるのがワタクシ。
以下は自分だけ楽しい過去作チェックです(笑)


all cinema online 調べ
(劇場未公開・TVドラマを除いて) 観た映画を消してみる。

● キム・ジウン監督
「甘い人生」 (2005)
「箪笥<たんす>」 (2003)
「THREE/臨死」 (2002)
「反則王」 (2000)
「クワイエット・ファミリー」 (1998)

ホラー2作品を観れば完全制覇なんですが…
ホラーは苦手なんですよ、どうしましょうか、カントク。

● ソン・ガンホ
「優雅な世界」 (2007)
「グエムル -漢江の怪物-」 (2006)
「南極日誌」 (2005)
「親切なクムジャさん」 (2005)
「大統領の理髪師」 (2004)
「殺人の追憶」 (2003)
「復讐者に憐れみを」 (2002)
「JSA」 (2000)
「反則王」 (2000)
「シュリ」 (1999)
「クワイエット・ファミリー」 (1998)
「豚が井戸に落ちた日」 (1996)

好きな俳優さんなので、公開作は一応チェックしてます。
最近サボってることが判明。
「グエムル」で満足しちゃったような気がするなー(笑)

● イ・ビョンホン
一番よく見る人だなーと思ってたイ・ビョンホン。
実は、観た映画が「JSA」だけだったという…(汗)
申し訳なさすぎて、とても表に出来ません。スミマセン。
この勝手に知ってるつもり になってました。
母がほぼ毎日、ビョンホン主演のTVドラマを観てたから?
今日「甘い人生」を観たのでやっと2作目です。

● チョン・ウソン
「デイジー」 (2006)
「デイジー アナザー・バージョン」 (2006)
「レストレス~中天~」 (2006)
「Sad Movie <サッド・ムービー>」 (2005)
「私の頭の中の消しゴム」 (2004)
「トンケの蒼い空」 (2003)
「MUSA -武士-」 (2001)
「ユリョン」 (1999)
「モーテルカクタス」 (1997)
「上海グランド」 (1996)
「KUMIHO/千年愛」 (1994)

一番知らないと思ってた人が、実は一番見てる人でした。
観てない作品の方が少ないじゃないか。
「上海グランド」と「デイジー」はDVDも買ったじゃないか。
一体 今までどう思ってたんだろう、私。
編集 / 2009.09.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
