スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ノラ犬
カテゴリ: 映画
和泉です。

「ユリョン」を観たことは覚えてるんですが、
どんな話だったのかさっぱり記憶にないので借りて来ました。
観てる内に、レンタル料が惜しいくらい、どんどん思い出す(笑)
鍵を取り出す例のシーン、劇場で直視できなかったなー
今でも無理です。痛すぎる。

「G.B.W」観てから、すっかりウソン・ブームなため、
ついでに「トンケの蒼い空」もレンタルして来たました。
…あれ?何だこのデジャヴ感。 と思ってたら、
トンケ(主人公)がテレビ観て笑ってるシーンで確信!

これ、観た!(笑)
「今のところ人生負け組」って予告が可愛くて観たんだった。

トンケは憎めない奴で、愛しいというか可愛いというか。
小さな町の皆が知ってるロクデナシ。
野良犬=トンケ のあだ名がぴったり嵌った青年です。
(トンケって、文字の並びがすでにカワイイよなあー)
全然相手にしない人もいるし、中には頭を撫でてやる人もいる。
でも見かけたら「あ、トンケだ」って思って貰える、そんな人。
こういう存在感って、なかなかない気がします。

2度目を観たら、なんだかDVDが無性に欲しくなりました。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
