カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
TVのこと
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

9/1以降、油断すると あっという間に、
脳内をすべて パク・ドウォン に持ってかれる!
…という、とんでもない生活が続いてるため (笑)
うっかり「DTB流星の双子」を見逃すところでした。
うあああ危ねええぇ。
+一本挟んで、「おお振り」が再放送とかね。
先日「コールドケース2」が終わっちゃって悶々としてた分、
色々嬉しいですよ、木曜深夜。

昨日観てて気付いたんですけど、
「DTB流星の双子」DVD、12/23発売ですか?早い!
放送始まったばっかりなのに。録画の意味が…
TV放送ってDVDの宣伝ツールだったんですね。多分。

ああーもうー
「グッド・バッド・ウィアード」もこのくらい早く出れば良いのにぃ。
(また持ってかれてます)
編集 / 2009.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
