スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久しぶりに映画
カテゴリ: 映画
和泉です。

すっかり仕事ばっかりになりました。おおう。
仕事が多いのか、要領が悪いのか、いや、どっちもです。
折角届いた「DTB」オフィシャルガイドも放置したまま…
10月後半から、家ではほぼ抜け殻になってます。

そんな中、夜中にぼんやり観た「バッド・エデュケーション」ですが、
まさか同性愛ものだとは思わず…
あのう、できればそういう事は初めに言ってください。
私、心構えが要るんで(笑)

でもこの映画、面白かったです!
構成の関係上、さっきの場面ちゃんと見てれば良かった×数回。
巻き戻しボタンが欲しくなりました。
面白く観てたわりに、残り20分地点で睡魔に惨敗してしまい…
だって午前3時半だもの!眠い!結末が分からない!(笑)
不本意ながら、近々DVDレンタルに行きます。あー悔しい。

さて、主演のガエル・ガルシア・ベルナルですが、
最初は「青年」で登場したのに、場面が変われば一気に「少年」。
こんなにがらりとイメージが変わるなんて凄い!
これが「演技力」なんだろうなーとひとしきり感心しました。
ベルナルは「アモーレス・ペロス」を観て以来、一目惚れした人で。
何に一目惚れかって、

…名前です。
名前がカッコイイ!声に出して読みたい名前ですよね(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
