スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初・DVD化!
カテゴリ: 映画
和泉です。

DVD化もしてないし、近くのレンタル屋さんにもないし、
とすっかり諦めてた映画、

「恋のからさわぎ」

が、ついに初めて、DVDになります!ありがとうディズニー!
え?新タイトルが「ヒース・レジャーの恋のからさわぎ」?
いや…別にそんなにヒースを押してくれなくても良いんですが、
ともかく、ありがとうディズニー!(笑)

ヒース主演作の映画で、唯一未見だったので、
嬉しくて嬉しくて早速予約。
「恋のからさわぎ」は2/17発売です。わくわく。
「グッド・バッド・ウィアード」の発売日は2/10です。わくわく。
わー 来年2月はDVDで破産だな!

えー、実はDVD化をずっと待ってるといえば、もう一つあって。
「バブル・ボーイ」というラブコメなのかロードムービーなのか、
そんな映画です(どんな映画だ)
主演はジェイク・ギレンホール。
で、ジェイクの次回作はディズニー配給作品なんですけど、
この調子で「バブル・ボーイ」も、ね、どうでしょう?(笑)


ちなみに「バブルボーイ」はこんなお話。

ジミーは生まれつき免疫系に障害を抱えた青年で、
自宅の無菌室から一歩も出たこともない。
ある日、隣に引っ越して来た女の子にジミーは一目惚れ。
二人は両想いになりますが、二人の間には無菌室の壁が…
やがて彼女は別の男性と結婚を決意し、ジミーの元を去ります。
ジミーは彼女の愛を取り戻すため、移動型無菌室を開発。
生まれて初めて外の世界に飛び出す!というお話。

ジミーが開発した移動型無菌室が丸い風船型で、
道中、電車(だったかな?)に跳ね飛ばされたり、
円形崇拝宗教集団に「神だ!」と崇められたり。
バカバカしいけど、とにかく可愛かった記憶があります。

レンタルで観て凄くお気に入りだったんですが、
いつの間にかお店からビデオが消えてしまった「バブルボーイ」
うわ。ダメだ、書いてるとどんどん観たくなるー(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.11.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
