スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ねこみみ
カテゴリ: 映画
あけましておめでとうございます。和泉です。

やっと休日なので、朝から某映画館へいそいそ出かけました。
まあ、用件はひとつだけです。

「Dr.パルナサスの鏡」新vorチラシをもらう。

お正月明けだから無いかも…と心配しましたが、ありました。
他の作品よりもいっぱい置いてたけど、その辺は無視です(笑)
新ビジュアルに にやにやしてます。
本当は「アバター」も「パブリック・エネミーズ」も観たいけどー
また今度ね!

それよりも今、早急に観たい映画ができたんですよ!
同僚M氏曰く
「ヒースが好きなら観といた方が良い。色んな意味で(笑)」
そんな訳でこれから「プッシーキャッツ」観ます。
スポンサーサイト
編集 / 2010.01.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
