カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
CD
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

最近CDばっか買ってます。
22-20s が6年ぶりに新譜だしたり、
セール中のCDをハズレ覚悟で買ってみたら大当たりだったり。
今年のW杯の影響で Sportfreunde Stiller もまだフィーバー中で。
(わりとしつこい方なので、6月以降ずっとフィーバーです。笑)

Sport- は'06年W杯の時に見つけたバンドです。
曲も好大きなんですが、PVが!可愛い!
「Alles Roger!」と「'54, '74, '90, 2006」PVが好きで好きで。
ネットでしか見られないのが残念すぎます。
http://www.vertigo.fm/sportfreunde-stiller/videos/

Sport- のCDは在庫がないと届くのがなぜか物凄く遅いので、
物凄く気長にぼちぼち集めてたんですが、
あと1枚でアルバム全部揃うことに昨日気付きました。
買おう。
編集 / 2010.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
