カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
かれこれ6月から
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

Sportfreunde Stiller の再熱ぶりが酷過ぎる。
4年前だってこんなハマってなかったぞ、というくらいの勢いです。
毎日1回PV観るって…なんか病気なんじゃないだろうか。
おかげさまで、勢い余ってCDコンプリート(アルバムだけですが)。
最後の1枚はマーケットプレイスでSport- の母国から届きました。
私、まだパスポートも持ってないのに…(笑)

途中まで描いたクリスマスカードをどうするか迷ってます。
本家サイトさんじゃまだまだ絶賛クリスマスみたいなので、
まだありなのかな。でも。

…完成まで絶対2.3日かかります。

さすがにどうだろう。
そして先に家の年賀状を作らなきゃならんことに気付いたり…
編集 / 2010.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
