スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
遅ればせながら
カテゴリ: JayChou
あけましておめでとうございます。和泉です。

今年は、何かもっと頑張りたい気がします。(曖昧すぎる目標)
日本から一歩でも出てみたい気もします。
パスポート取ろう、今年こそ。
でも海外まで私に付いてきてくれる人、誰かいますか?(笑)

目下、目標は「グリーン・ホーネット」です。
「和泉さん好きそうですよ」と言われ、観た予告編が大ヒット!
ちょっとどうなってんの。すっごく面白そうなんですけど!
というか、ジェイ・チョウが出ててびっくりなんですけど!

「グリーン・ホーネット」公式
http://bd-dvd.sonypictures.jp/greenhornet/

ダメ2代目社長とイケてるお抱え運転手 の二人組ヒーロー。
言うだけあって予告編…
社長の方、ちゃんと後部座席に乗ってる!!(笑)
てか“イケてるお抱え運転手”っていう言葉自体がもうツボです。

そんな訳で、今、夢中な予告編。
ジェイ・チョウの凄いファンという訳でもないんですが、
「SPIRIT」公開時に観たPV「霍元甲」が異常に好きで好きで、
昨年ついに「霍元甲」DVD、手に入れました(笑)

1/22公開か。待ち遠しいなー なー
スポンサーサイト
編集 / 2011.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
