スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
グリーンホーネット
カテゴリ: 映画
和泉です。

ジェイ・チョウは当然知ってた。

キャメロン・ディアスも当然知ってた。
クリストフ・ヴァルツは「イングロリアス」観て知ってた。
むしろ、この二人がこの映画に出てるのが不思議でした。

だって主役のセス・ローゲンを知らないんだもの!(笑)

フタを開けたら、ワクワクする俳優がいっぱいですよ。
初っ端からジェームズ・フランコが出てくるわ、
LAのラボはファーロングが仕切ってるわで、色々最高です。

ブリッドとカトーを観てると、
お金とスペックさえあれば、別に特殊能力がなくても
だいたいヒーローとしてやっていけるんだと感じました(笑)

・「バットマン」の場合
  実戦はブルース、技術はフォックス、お金はブルース。
・「グリーン・ホーネット」の場合
  実戦はカトー、技術もカトー、お金だけブリッド。

以下、ネタばれかも知れない萌えポイント箇条書き。


・マシンは全部カトーの発明品。なので操作ボタンは全て中国語。
・作業用BGMかけながらオプションを追加製作するオタク。
・自宅を崩壊させるほど本気で殴り合う友達。
・ブリッドもカトーも今まで友達いなかったんだろうな…
・他人と沸点が違うLA最強の悪者。
・訪れた中年の危機。
・相棒が泳げないという定番。
・「空手家でチャーミングだ!」「Thank you!」

改めて気付いたけど、ジェイ・チョウはピアノが弾けるらしい。
うん、劇中で弾いてました。
バスケットも得意らしい。
うん、劇中でバスケットもやってました。
エンドロールもジェイ・チョウの曲。なんか、愛されてるなあ。
スポンサーサイト
編集 / 2011.02.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
