カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夢中すぎて困る
カテゴリ: 映画
和泉です。

友人用に書いているプロイセンが仕上がらなくて困ってます。

ジェイ・チョウ強化月間のためレンタル屋さんに行ったのに、
観てない2作品が見つからず…というか、ほぼ観てる(笑)

悔しいのでDVD持ってる「カンフーダンク!」をヘビーに鑑賞中。
(普段から観る頻度高めのDVDです、これ。元気出るんですよ)
何度観ても、シージエが可愛くて仕方ない!

ファン・シージエ 人物像
・基本的に無表情で無口
・素朴で素直で正直
・カンフーの実力はマスタークラス
・絶望的なくらい恋に前向き
・動きがいちいち可愛い
・アイス好き

バスケの試合ももちろんカッコイイですが、
私的に見どころはバーで大暴れするところでしょうか。
格好良くてコミカルで、こういうカンフーアクション大好きです。
後半はとても「少林サッカー」風の…
そして実は初回限定版を持ってたりします(笑)



カンフー・ダンク! コレクターズ・エディション 【初回限定生産2枚組】 [DVD]カンフー・ダンク! コレクターズ・エディション 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/01/09)
ジェイ・チョウ、チェン・ボーリン 他

商品詳細を見る

DVD発売当時、折角初回限定で買うんだから
シージエの手作りパラパラ自分写真集 が特典にならんもんかと
無駄に気を揉んだりしたことを思い出します。
…今でも欲しい。

最近気付いたこと。
チームのキャプテンとシャオラン、すっごい男前な俳優だった !!(笑)
や、今までどこを見てたんだという話ですが、あれですよ、
シージエを見てたんです!(無駄な力説)
あとリリー。可愛い。
この男前に気付いてからこっち、大学バスケ部の話なのに
シージエが中学生くらいに見えてくる… 余計可愛いくて困ります。
編集 / 2011.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
