カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
意地悪はやめてくれよ
カテゴリ: 映画
和泉です。

9月、初めて海外行くことになりました。どきどき。
憧れのアジア第2位・台湾です!台湾ー!
(第1位はもちろん香港。不動)

折角なので密かに台湾強化月間中。
音楽はもちろんジェイ(笑)
ずっと気になってた台湾ドラマ「ブラック&ホワイト」を観始めました。

女好きで楽観的で、若干ヘタレな陳在天と、
真面目で超硬派で、一直線過ぎる呉英雄。
ふたりの刑事コンビが事件解決のために色々頑張るドラマです。
まあ良くある刑事ドラマだろうと思って観始めたら…

これ、大当たりだった!

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1
(2011/01/07)
ヴィック・チョウ、マーク・チャオ 他

商品詳細を見る

在天の可愛さが異常。
在天の背中でばってんになってるガンホルダーの可愛さも異常。
毎回毎回「次回へ続く」直前シーンの気になる度が異常。
楽しい!
時々「うん?今の…?」ってなるシーンもあるんですが、
その辺全部許せるくらい、在天も英雄も、他のキャラも皆可愛い。

まだ6話しか観てないんですが、今しがたBOXを注文してしまい…
ふおおおお旅行の前になんて散財!(汗)

追記。
申し込んだ台湾ツアー、
たまたま「ブラック&ホワイト」の舞台・高雄にも行くので、
超弩級に楽しみです。
編集 / 2011.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
