スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
帰国
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

台湾、満喫してきました。
堪らなく楽しかったです。
帰りの飛行機に乗ったときから、もう一回行きたくて仕方ない。
だって。

初日、飛行機のエンジントラブルでフライトまで5時間待ちました。
トラブルは楽しまなきゃ損だ!と発着便を大いに楽しみました。
でも。
元々乗り物酔いする性質なのに、飛ばない機内に約5時間缶詰…
その後、2時間半フライトで、台湾新幹線でまた2時間。
フラッフラです。
帰って来て二日経つのにまだフラフラです。
酔わなかっただけマシだと思ってますが、絶対三半規管おかしい(笑)

まあそんなことフッ飛ばすくらい楽しかったので良かったです。
台湾。
次は初日に行けなかった高雄のタワー、リベンジしたい!
超弩級に楽しみにしてたのに!くそう。

台湾の旅日記はmixiに上げたので端折ります。すみません。

そういや。
「台湾で好きなものありますか?」って2人のガイドさんに聞かれて、
「ジェイ・チョウの歌が大好きです!」って答えたんですけど・・・
どっちのガイドさんも、反応が物凄ーーくイマイチ。

「彼の顔、カッコ良くないよねー F4はどう?カッコイイよ?」
「杰倫は最近18歳の彼女できたんだよー それよりF4はどう?」

…なんで皆F4押しなんだよ(笑) 良いじゃん、別にジェイで。
スポンサーサイト
編集 / 2011.09.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
