スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お師匠さまの話
カテゴリ: 映画
和泉です。

台湾から帰ってきてしばらく心が抜け殻でした。
(心が台湾へ行ったきりという感じで)
そしたら、
「酔拳 レジェンド・オブ・カンフー」がお隣の県に来ている!
という情報を得て、仕事帰りに速攻観に行きました。
こんな元気どこにあったんだ、私。

後日。
同僚のお姉さんに「私も酔拳観てみたい。一緒に行こう」と誘われ、
ふたりで出かけました。
カンフーアクションなんて観ないぜという人なので、
面白くなくても知りませんからね、と何度も念を押し…(笑)

同僚 「それより和泉さん、2回目やけど本当に良いの?」
私 「私は大丈夫です。ジェイが出てるので」←スゴイ理由。
そんな訳で、観に行こうかどうか迷ってた映画、まさかの2回目。

結果、彼女は物ッ凄ーーく楽しかったらしい。

コメディとして。

あれ?
確かに、川にぽいっって人捨てたり、
お師匠様持って走ったり、お師匠様の頭の上に立ったり、
なんでやねんシーンはいっぱいありましたが(笑)
結構シンケンなお話なんですが、どうしよう。

やーしかし武神の持ってる武器が楽しすぎる。
リング状のヤツ、激しく投げてみたいんですけど。
スポンサーサイト
編集 / 2011.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
