スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
使い方
カテゴリ: 映画
和泉です。

くそう、卑怯だぞスヌーピーとタッグ組むなんて!>ミスド
…スケジュールン貰って来ました。

手帳って、仕事以外で全然使わないんだけど、どうしよう。
と相談をしたら「観た映画でも書いていったらどう?」と言われ…
映画記録つけることにしました。
「ブラックホーク・ダウン」を月に3回とか、
「グリーン・ホーネット」を3日連続とか観たりするんですけど、
その辺まで含めると凄いカオスになりそうなんで、
(別の意味で面白いが。笑)
とりあえず、初めて観た作品だけ書いてます。

11/3「孫文の義士団」
11/16「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
11/28「新少林寺」
12/1「キック・アス」
そして今日観ようと思ってるのが「イップ・マン 序章」

定期的に香港周辺映画が入ってくることが判明(笑)

ところで「新少林寺」、面白かったです。
アンディの服が、悪者将校からどんどん朴訥になり、、
ニコラスの服は、神経質な参謀からどんどん不良になり、
なんかファッションだけでも異常に楽しい。
アクションシーンも好きだったなあ。
あの鞘の抜き方は新しいぞ。ぜひ真似したい(←え?)
あと、ニコラスの悪者はなかなかどうして良かったです。
悪ーい笑い方するところが最高。
「NEW POLICE STORY」のシウホンが嘘みたいだ(笑)

以下、ちょっとネタバレ。


候杰にとっては、
曹蛮を改心させること=過去の自分を助けること
だったんじゃないかな、と思います。
候杰は曹蛮にも改心の余地があることを身を持って知ってる。
だから辛い。
どっちも結局、そんなに悪い奴じゃなかったんだよね。
スポンサーサイト
編集 / 2011.12.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。