スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
逃避録
カテゴリ: フリートーク
和泉です。

人事異動があって以降、まだ落ち着きません。
制服からスーツになったので、気分的にも落ち着かないのもあります。
気付けば3kg痩せてました。なんだこりゃ。
朝から仕事して、あれ?今何時?って顔をあげたら21時前…
という毎日を送ってます。

…早く帰りたい!!

で、えー、実はですね、ブログを書いてる場合ではないのです(笑)
仕事、超弩級に切羽詰まってます。何故だ…

でもちょっと現実逃避したい時もあるんですよー
ジェイのMV集早く出ないかな、とか、
「バトルシップ」のDVD早く出ないかな、とか、
ワールドニュース見ながらヘタリアのこと考えたりとか(笑)
UEFA EURO2012も観てる暇ないですが、ドイツ絶賛応援中です。

そしてついに、会社のPC壁紙がジェイになりました!イエー!
楽しくお仕事してやるぜ!ひゃっほう!(←お前)
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
