カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
一週間が長い…
カテゴリ: JayChou
和泉です。

関空から台湾まで = 飛行機で2時間半くらい。
台湾からのCDの到着 = 発売日の1週間後。

どこでどうなってこんなに時間かかるのか(関税とかかな)
もう台湾へ買いに行きたい。今すぐ行きたい。

ジェイの新譜発売日(11日)からソワソワが止まりません。
その後、国内盤が今年12月28日発売ってことが発覚したりして、
ちょっと待ってみようかなーとも一瞬考えたんですが、

待てる訳ない!
ていうか、一週間我慢することすら限界を感じる…(←笑)

毎日のようにJVRの新譜のPV観て過ごしてます。
「水手怕水」可愛いすぎるよー!どうなってんだ!(誉めてます)

編集 / 2011.11.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
11.11.11!
カテゴリ: JayChou
和泉です。

うわああああ。ジェイのニューアルバムが出る!
楽しみ過ぎてオロオロする日々を送っています(←何だお前)

早く聴きたい!
輸入盤でも良いんだけど、どうせなら国内盤が欲しい…
(歌詞@対訳が楽しいんですよ)
国内盤はいつ出るんだ!と思って前の「跨時代」を調べたら、

輸入盤の発売日 2010年5月
国内盤の発売日 2011年1月

…え?9ヶ月もかかるの?

いやいやいや、無理だ。待てません。
そんな訳で、とりあえず輸入盤買います。
国内盤は発売日が来たら、また考えます。
(考えますが、今のままだと買うことになります。笑)

ところで新譜は、2011.11.11発売らしいですね。
しかもアルバム11枚目。
こういうのに合わせてやりたくなるの、凄く分かる。
なんか親近感沸くよー
編集 / 2011.10.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ダメだ…
カテゴリ: JayChou
和泉です。

ジェイ祭りが全然落ち着かない。
どうしたら良いんだ。
「言えない秘密」もまだ観る時間も作れてないってのに、
EP版にまで手を出すなんて、もうどうしたら…(笑)

HMVでうっかり見つけたのが運の尽きでした。
ネットって恐ろしい。

多分原因はこれです。
・ジェイは今、来日しているらしい。
・「酔拳/レジェンド・オブ・カンフー」に出てるらしい。
上映館の少なさったらないです。
大阪まで行く元気があるかどうかってとこかなぁ。

来日といえば、TOKIO HOTELも来日してるそうですが、
話題はすっかりガガ様に持って行かれてます(笑)
同じMTVのイベントで来てるはずなのに。

とりあえず、日本を楽しんでいただけたら、と思います。
編集 / 2011.06.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ追加ー
カテゴリ: JayChou
和泉です。

ジェイ・チョウ祭りはまだまだ続いてます。
おかげで毎日、通勤時に音楽を聴くだけで楽しい。
途中、たまーに楽し過ぎて、
「あれ?今日何しに行くんだっけ」となるのが難点(笑)

ドライブ用にマイベストCD作ってみたんですが、
うーん。
ジェイの曲はやっぱりアルバム一枚通して聴く方が面白いなー
結局CDを持ち歩いてるので、マイベストの意味ゼロです。
ただ急に「うあああ霍元甲聴きたいいいい」とかなった時は便利。

霍元甲(フォ・ユァンジア) [DVD]霍元甲(フォ・ユァンジア) [DVD]
(2006/04/12)
ジェイ・チョウ

商品詳細を見る

霍元甲のPVは何度観ても燃える。
多分DVD買ってから、軽く週2、3回くらい観てます(笑)
編集 / 2011.04.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「言えない秘密」
カテゴリ: JayChou
和泉です。

「言えない秘密」DVD 発売決定ー!!

言えない秘密 [DVD]言えない秘密 [DVD]
(2011/06/08)
ジェイ・チョウ、グイ・ルンメン 他

商品詳細を見る

DVD化ありがとうございます松竹さん。
やっぱり「グリーンホーネット」効果かな、これ…
私も思いだしたようにレンタル店行ったクチだもんな(笑)
…観に行けなかったあの夏を思い出します(遠い目)

その後、まさかDVD化されてないなんて思いもしませんでしたが、
これでやっと観られる!
そうか、あれからもう3年も経ってるのかー

ジェイのファンはいっぱいいるだろうし、日本公開もしたのに、
DVD化してなかった方が不思議といえば不思議。
映画の配給がエイベックスで、ジェイのCDはソニーだから?
とか余計なことを色々勘繰ったりしました。あははは。
編集 / 2011.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

和泉&桜井

Author:和泉&桜井

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
訪問者
22.Sep.2012
